おはよう\(  *´ω`*  )/♡

昨日はぷりんちゃんと2曲もユニットできて嬉しかったです₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎♡♡

ありがとうございます\(  *´ω`*  )/♡♡♡

そして、みなさま、キーホルダーのお迎えは来てくれましたか(♡´꒳`♡)?

ななも頼んでたので受け取ったけど前より強くなってました﹡\( ˆoˆ )/﹡

壊れにくくなってたよ♡!

ななは前回のキーホルダー、ぷりんちゃんのやつお給仕中につけてたら壊れてしまったので今回のやつつけることにしました・:*。・:*三( o'ω')o

たぶん、もう壊れない♡

みんな、はやく取りに来てね♡!


・:*。・:*三( o'ω')o

この前、ひまだったので手帳の最初と最後にある白い余白部分にたくさんシールを貼りました♡!

{A649B66E-B8AA-4C36-AC43-374D684FA69C:01}

{A43B5C82-B4EE-41C0-839F-96948BBC8C30:01}

{C66E2BDF-2DC0-49A9-83CE-F5021BA842D4:01}

{C604BD5D-F5BF-4169-B23C-EE9D6A16C1C7:01}

妖怪ウォッチだらけや﹡\( ˆoˆ )/﹡

なな、サマンサタバサの手帳カバー使ってるんだけど外見と中身のギャップがやばいです・:*Ξ( ε:)(笑)(笑)

でも、気に入った♡♡♡

最近やってた再放送のリッチマン、プアウーマン見ながら2時間くらいずっとペタペタしてました(♡´꒳`♡)(笑)

石原さとみかわいい\(  *´ω`*  )/♡♡♡

なな、このドラマ面白いとか思うのほぼ石原さとみが出ている気がします・:*。・:*三( o'ω')o

たぶん、内容ではなく石原さとみが出てるから面白いと感じる気がしてきました﹡\( ˆoˆ )/﹡(笑)(笑)(笑)

失恋ショコラティエとかディアシスターとか大好きです﹡\( ˆoˆ )/﹡

石原さとみマジック・:*Ξ( ε:)

{99DF990B-3FC3-468E-AC42-F9C570CD6EBD:01}

さすが黄金比率・:*。・:*三( o'ω')o

一度でいいから会ってみたい(♡´꒳`*)(*´꒳`♡)

今日は土曜日だから、11時半から朝の4時半まで開国してます♡!

Nana..