おはよー\(  *´ω`*  )/

昨日はお休みだったからお友達とお買い物に行ったよ(♡´꒳`♡)

お洋服たーくさん買った\(  *´ω`*  )/

春服が欲しかったの♡♡♡

買えた\(  *´ω`*  )/♡♡♡

靴も買ったよ٩(ˊᗜˋ*)و♡

大満足\(  *´ω`*  )/♡♡♡

{BC1B7F48-66CD-48EC-BCA8-758C1E2AFFEB:01}

そして、お知らせ♡

Dear♡ ご主人さま、お嬢様

いつもIKB-Zの応援ありがとうございます♡

ぷりんとぱふぇから、お知らせです(*^-^*)

この度、私たちは3日と31日に誕生日を迎えることになりました☆

そこで!3月6日にイベントを行います!!今回のコンセプトは・・・


マジ●か学園!!!


IKBZメンバー一同が不良に!?
ご主人様お嬢様には、馬路喪ゑ(マジもえ)学園の先輩・後輩になっていただきます(^_-)-☆

この日ばかりはふだんのIKBとは違った雰囲気をお楽しみください♡



おやおや・・・?こわーい不良生徒達から、果たし状がとどいたようですよ・・・





~果たし状~

全ての馬路喪ゑ学園生徒に告ぐ

我ら馬路喪ゑ学園は、3月6日、金曜日に全面戦争を始める!!!!!!

名付けて…

馬路喪ゑIKBZ学園大戦争!!
~ぱへ生徒会執行部 VS 砂糖組連合~

各チームの総代表、ぱふぇとぷりんの聖誕を記念してのバトル・・・参戦しねーとマジでもえもえにしてやんよ!!!





※馬路喪ゑ学園って・・・?

時は20XX年…世は萌え萌え大恐慌であった…夢の国の高校生達は荒れ狂い、萌えのテッペンを目指しバトルの毎日・・・そんな時代に、最強で最高を誇る学校が存在した!!それが、馬路喪ゑIKBZ学園である!!!!



♡出演チーム

ぱへ生徒会執行部・・・見た目は清楚お嬢様集団だが中身は、裏で馬路喪ゑ学園を支配する最恐集団である。

砂糖組連合・・・佐藤ぷりん、すみれを筆頭に馬路喪ゑ学園の頭を張っている最強の集団。



※各メンバーの名前がいつもとは違う通り名なので要チェックだ!!!

♡マジもえ生徒会執行部メンバー
ぱふぇ生徒会長(パヘ)
ゆず(スマイル)
いちる(ペンギン)
まふゆ(チョロすけ)
ももな(ゲキアマ)
ふたば(天然)
りゆ(ツンデレ)
あいりん(電波)
かずなり(バスケ)
あおい(紳士)
はると(わっしょい)

VS


♡砂糖組連合
ぷりん(総長)
すみれ(サプリ)
せりな(餅)
さゆみ(うさぎ)
なな(レッズ)
うみ(深海)
るい(アルパカ)
しるあ(クラリネット)
くらげ(アリエール)
ひでよし(ツリシ)
ろろ(厨二)





我らの熱いマジで萌えてる戦い、見逃すんじゃねーぞ♡

馬路喪ゑ学園で待ってるぜ!!



~~~~イベント詳細~~~~

日時:3/6(土)15:00~翌4:30
場所:めいどりーみん池袋店


●特別物販

・【予約前金制】馬路喪ゑSET…¥4980
デコチェキorブロマイド帳(各3枚入り)、A3ラミネートポスター、ぷりんぱふぇの不良バトルブロマイド


・【予約前金制】スーパー馬路喪ゑSET…¥49800
デコチェキorブロマイド帳(各3枚入り)、A3ラミネートポスター、ぷりんぱふぇの不良バトルブロマイド、王様ユニットタぺ


・【予約前金制】デコチェキ、デコデカチェキ…¥648、¥1296


・馬路喪ゑブロマイド…¥432



●限定FOOD&DRINK
・緑茶…¥600
・ぱふぇのつけもの…¥600
・ぷりんママの炊き込みごはん…¥800
・BIGプリンパフェ…¥7777


●特別特典
・通タぺ&萌シャン&萌ロゼ&花束 
   → 写メ券、ライブ券、ケーキお絵かき券 ※全て平日限定です。

・王タぺ&神シャン&バスケットの花&お祝い転写ケーキ7号&8号
 →ぷりんぱふぇランチディナーセット、写メ券、ライブ券、ケーキお絵かき券、サイン色紙、通り名名札(当日身に着けているものは、先着となります)

・神タぺ&お祝い転写ケーキ9号&10号&
スタンドの花
 →サイン色紙、ぷりんぱふぇ手作りランチ
ディナーセット、サイン私物、通り名名札、ケンカ動画券

・スー神&お祝い転写ケーキ11号12号13号
→サイン色紙、
ぷりんぱふぇの手作りランチディナーセット、サイン私物、アリス貸切20分、手紙、通り名名札、ケンカ動画券


・シャンパンタワー
 →サイン色紙、ぷりんぱふぇの手作りランチディナーセット、サイン私物、通り名名札、アリス貸切30分、手紙、ケンカ動画券


●おたのしみ会
ぱふぇクイズ大会・・・全問正解者にはぷりんとぱふぇの秘蔵プリクラ1シート&ブログに3ショット写真掲載



ご予約はお電話でも受け付けてるぜ!!
池袋店 03-6912-7666


6日楽しみだな٩(ˊᗜˋ*)و♡

今日はアイドルカフェです!!

Nana..