今日もたくさんの後入国ありがとうございました(っ´ω`c)

本日の謎のTwitter(笑)(笑)

{4C9F997D-D6F9-4259-ADBD-84CBC469F82E:01}

これ、ぱふぇちゃんとめろちゃんではーと作ってるんです!!

本当は!!(笑)

気づいてくれたかな(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛?

最近、ななたくさんブログ更新してる!!!

すごーい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ブログ更新がんばるからみんな見てくれたら嬉しいです(´๑•ω•๑`)☆*:.。.



◌⑅⃝*॰ॱコメントお返事◌⑅⃝*॰ॱ

☞せろさん
レッズファンなんです(っ´ω`c)
え?!せろさん、埼玉県民なの?

☞たけるさん
宇都宮行った時なにしたかなー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
パンケーキファクトリーに行ったり、グリスタにサッカー見に行ったこともあります₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
宇都宮に行って餃子を食べたことがない気がする(๑•́દ•๑)
オリオン通りとか通りましたよ(๑•ω•๑)/"
ピューロランド楽しいのでぜひ行って見てください₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

☞しゅんちゃん
ポッピングシャワー美味しいから食べてみてください(っ´ω`c)

☞仙ちゃん
ぷりんちゃんはなにを着るのだろう₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
楽しみだなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

☞ちゃんまるさん
前半すごい入ってましたよねෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳
お仕事ふぁいとです!!
お!黒を狙ってるのですね(っ´ω`c)
ななは赤持ってますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
チェキとるしかない!!!

☞いっしー
やだ!バイトやだーଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾
ななは天然ぢゃないよ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
ファジーネーブルってオレンジジュース入ってるっけ(。•ㅅ•。)?
電話で予約でもいいよ(っ´ω`c)

☞かい先生
してないー((*ฅ́0ฅ̀)ちゃんとしてー!!

☞くまたん
ファンデーションです₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
たくさん写真撮ったからたくさん載せてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

☞てっちゃん
そろそろ終わっちゃうかも(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)

☞ちーちゃん
ななのデコチェキもあります₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
予約してくれたら嬉しいです♡♡♡



日付け変わって25日!

ななはお休みです(´๑•ω•๑`)☆*:.。.

でも、みんなはIKBに遊びに行ってね₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎♡

では!ななはねるにゃんっ♡♡♡

お休みなさい(つ   ′-′   )✩

Nana..