今日は!!!!


えみりん半年記念日\(°∀° )/♡


そして卒業の日です



告知文を作っていただいたので!





今日はせかんどのバラエティ担当・えみりんちゃんの卒業式です!


えみりんちゃんは18時からログインするよ。゚(´つω・`。)゚。 みんな最後に会いに来てください、、、!



そしてなんとなんと!!
お月様でキラキラリボンの授与式もあるよっ!!(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。



卒業式と授与式、、、
どっちもお祝いに来てね(*´っω・。`*)




私いつからバライティ担当だったんだ、、、?笑っ
授与式もあるんだね!おめでたい!
誰かな誰かな(((o(*゚▽゚*)o)))



最後のお給仕いつも通りえみりーんな感じで頑張るよ٩(`・ω・´)و



最後の最後のわがままです!
愛に来てね!

photo:01