なんとなんと!!
10月2日でお給仕を始めてちょうど半年になります\(°∀° )/♡♡

4月2日に初めて旧制服姿でせかんどに舞い降りました笑

あっという間だったなあ、、、







そして、そんな半年記念日に、えみりんはめいどりーみんを卒業します。

最後のわがままでちょうど半年の10月2日に卒業させてもらえること、とても幸せです(^^)

25日のイベントが私の最後のイベントなので物販予約締め切り明日ですが、よかったら(ू •ω•ू )最後のデコチェキもお嫁にもらってください。


残り数回のお給仕全力でがんばります!愛に来てね!!!!


コメント返信

るいーじくん
黒髪褒めてくれてありがとう♬
すれ違いだったんだね(´;ω;`)

まさか報告直前にあんなコメントもらえるとは思わなかった!なんか察したの??笑
ごめんね、卒業までに一回でも会えるといいなあ、、、


えるる
えるるだあああ♡
お給仕かぶらないなあ
さみしす(´;ω;`)




ありがとう。からの投稿