こんばんちゃす(`・ω・´)シャキーン

なんで前の記事コメントできなくなってるんだろうねー?
謎だ[壁]д・)Ξスッ

これだから現代の機械ってやつは…←

いいねくれた人ありがとうございます!
ちゃんと見てますよ♡



はい!そんなわけで!
19時からメイドのターンしてました!!!

初めてさんで韓国の方が来てて、友達に教えてもらった韓国語使ったら通じたの!!!
感動!ヾ(*´∀`*)ノ

英語も頑張って喋れるようになりたい…w


さて!今日も映画見ながら作業するか\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返し!

じんたん>
飲み物は私あまり買わないですねー!
お菓子とかアイスとかは買っちゃう!w

まーくん>
今日でした(´¬`)笑
え、さすがに来るって約束破ったらなぎさ泣くよ?真顔

ミンちゃん>
でもモリモリだと甘すぎて体に悪そう!w

セシルさん>
おー!ということはイベント来るんですね!
お待ちしております♪

日番谷さん>
ハーフの子どもとか可愛いんだろうなー!うきうき♪

きゅんだい>
ほんとおもしろすぎて会うたびに爆笑してます←
いやーめーてる好きだわーw

わっふるさん>
今日も癒されたかい?\(^o^)/笑
決してスクール水着ショーではありませんw

ようちゃん>
ようちゃんは割といつもすごい世界にいる気がするw

まみたす>
え、似てる??Σ(`・д・´)
口元だけでしょw絶対wwwww



みなさま良い夢を☆
すぐ会えるさ、夢の中で………ぴゃー\(^o^)/

NaGiSa