てれれってってってってん
てれれってってってってん
てれれってってってってってってってってってってん
(キュー○ー3分クッキングのテーマ曲)

こんばんちゃす(`・ω・´)シャキーン

風邪には生姜焼きがいいと以前ご主人様に教えていただいたので!
でーでん\(^o^)/
{21496DD7-11B4-4DE0-BD32-D29DAF016001:01}
生姜焼きと冷奴!
間違えて木綿豆腐買ってしまい落ち込むなぎさ。
ちゃんと美味しく頂きましたが。笑


もう少しおやすみさせてね!
風邪しっかり治す予定だから!私がんばる!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返すにゃーん

じんたん>
バンドやってらっしゃるんですか!楽しそうですねー♪
お、言いましたね?待ってますよ?w

まーくん>
やっとか!待ってるー!☆
あれはメイク落としてお風呂入る間の写メだから、まだお風呂には入ってないなり!

まみたす>
ごめんよーーーー。゚(つД`)゚。

ミンちゃん>
完全に休みならどこか遠くに遊びに行きたかったです。笑
なぎさも彼女できないかなー?←違うw

セシルさん>
なぎさがいなくてもSBYに遊びに行ってくださいよー!wwww
この二重がなくなったスッピンはまじ別人ですよw

師匠>
まみたす料理できないって噂を聞いている…w

きゅんだい氏>
すきーるまーいはーーーと!\(^o^)/
なぎさもこのお弁当食べたい。まじで。笑

まっちゃん>
あれー?キッチン服の方が似合ってるってよく言われるんだがなーw
チェキ待ってますよ(`・ω・´)☆

わっふるさん>
先取りだと思えばなんか苦しくないでしょう?w
あれ、まじで上唇やられる…真顔

しおりん>
コメント消えてるけど見逃さなかった。「顔薄すぎわろた」のコメントを。笑
寝起きとかもっとひどいから←




英語を難なく理解できるようになりたい\(^o^)/

NaGiSa