って今日にこがやってた。笑


こんばんちゃす(`・ω・´)シャキーン

今日はなかなかキッチンから出れなくてごめんなさい(´・ω・`)
体調心配してくれた方、ありがとうございます!
わりと元気なんで問題ないですからね!\(^o^)/笑

ただ咳しすぎて腹筋痛い。
割れるんじゃないかな、腹筋。真顔

腕の筋肉は見ればわかると思うけど、結構腹筋もあるんです!
(謎の筋肉自慢w)


そして明日から少し長めのお休みに入ります!
1週間もいないとかではないけどw

また次会える日を楽しみにしております(◍ ´꒳` ◍)b


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返すなり!

じんたん>
ファルセット!男性でちゃんと使える方って珍しいですよね!!!☆

まーくん>
大丈夫だよー!
長引いてはいるけど、別に重症じゃないから(`・ω・´)笑

きゅんだい氏>
今日来てみた。制服かわいかった。真顔←
JAMProjectとかうまそう!

ミンちゃん>
そうだね!気をつけましょう(´・ω・`)

まるやまさん>
本当笑ったwあれはw
部屋に飾らなきゃかなw




今日まみたす来てたのに、全く話しかけられなかった。しょぼんぬ

NaGiSa