こんばんちゃす(`・ω・´)シャキーン

女4人で慰安旅行\(^o^)/
今日はホテル直行してのんびりしております♡
{BD24595C-AC6E-45B5-B1D2-BBF133FCE190:01}
わざと見切れるちーろwwww

{9EDE590D-FC7C-480F-A6D9-F80172043951:01}
そして友達の自撮り棒ではしゃぐなぎさ。笑

これから美味しいご飯たっぷり食べてきますよー♡
満喫するぜ\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こめへん(`・ω・´)

がっくん>
申し訳ない(´;ω;`)
お泊りですよ!明日観光して帰ります!
早く愛たいですね\(^o^)/♪

まみたす>
ほんとごめんよーーーー(´;ω;`)
寝坊しない予定だったんだ。うん。涙目

きゅんだいさん>
なにげに初チェキ疑惑wwww
久々に湯船つかるので、ぶっ倒れないように気をつけます。笑

師匠>
え、知らない人多いのかな?!?!
ジェネレーションギャッp(ry
温泉にiPhoneポチャンしたくないのでw

ようちゃん>
ありがとうございます!!!!
当日お会いできないのは寂しいですが(´;ω;`)



普段は湯船よりシャワー派。笑

NaGiSa