こんばんちゃす(`・ω・´)シャキーン

今日は閉国間際にバタバタしてしまい、申し訳ありませんでした(´;ω;`)
ラスト2時間ほど、メイド服でお給仕させていただいておりました!

ライブ2曲もありがとうございました!☆

反省点は山ほどある。
みんなの笑顔を作ること、自分も笑顔でいること。
笑う角には福きたるなのだよ。


なぎさはなぎさのままだから
少し大人に成長しようとしてるんだと思って温かい目で見ていてください!

いつまでもさなぎのままじゃいられないからね(`・ω・´)
羽化したい。笑



はみのラストお給仕の最後の仕事は、なぎさのお給食のお絵かきでしたとさ。笑
{0E38DF94-0DEA-4E68-83B3-19736F2B4302:01}
薄桜鬼の左之さんですね。
イケメンですね。
乙女ゲームしたいですね。←違う


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返すよー!

からすまっくす>
ほんとバカ兄貴が突然の卒業で申し訳ないです…(´;ω;`)
キッチンの画力がまた1つ減りました…笑

と~にゃん>
ほんと急でごめんなさいね(´;ω;`)
うお!キッチンコスとな?!
なぎさがキッチンのときに、一緒にチェキるしか!!笑

師匠>
やったね師匠!
レアなチェキたくさんGetできましたね!\(^o^)/w

がっくん>
はいよー!なぎさだよー!!!
今日来てくれてびっくりしました。笑
ありがとでした(*´ω`*)

セシルさん>
レアキャラでごめんなさい(´;ω;`)
そろそろ頑張ってレアキャラ脱出する予定なので!またたくさん会いましょう!!



いつでも笑顔でいたいから

NaGiSa