こんばんちゃす(`・ω・´)シャキーン
今日は18時~23時半まででした!

いやー、今日も楽しかったねw
ログイン直後はずっとるくてぃむとラッスンゴレライしてたw

ネタ完璧にしてこないと←



ログアウトしてからはイベント用のチェキをパシャってきたよ\(^o^)/
帰ってお絵かきせねば!

今回もみんなお嫁に行ってくれるよう全力でお絵かきします。真顔



あ、帰るときみんなにすごい私服褒められたけどさ
「なぎさ女子じゃん」って……

わたし女子だよ?←

嬉しいけどなんとも微妙な心情になった今日この頃。笑



るくてぃむとラーメン食べに行ったからいいんだ。
もう元気←
{AE0715AB-B2B1-48AC-BAF6-7D87D75E6E8D:01}


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返すなりよー

がっくん>
ほんとすごい体調悪そうでしたね(´・д・`)
今日はこのまま深夜でしょうか…w

トニヲ氏>
わたしもランク70でパーティー組むのなんとかしないと←
ふぁーやる気がでないwww

師匠>
あ、そうだった!笑
ハンバーグとロースステーキ(?)が乗ったやつです!すごくおいしかったですよ(*´ω`*)

からすまさん>
スーパーレアはやばい…笑
あれ…最後……あれ…?w

ひびきさん>
またひびきさんにもお会いしたいです!
なるべくたくさんお給仕してみなさんに会いたいものですw

セシルさん>
あら嬉しい!笑
ぜひ来てくださいな(*´ω`*)



ギリギリに駆け込んできた皆様ごめんなさい。笑
明日も同じ時間に出没かもね…?ざわ←

NaGiSa