こんちゃす(`・ω・´)シャキーン

"忙しいけど充実している日々"がそろそろ終わりを迎えようとしています。

そろそろお給仕大復活しますからねw
ちょっと待っててくださいねw



昨日まで2泊3日でなぎさの母上がもぐもぐ王国から遊びに来てたんですが
{99EC1307-0BC3-43F3-978F-F713EC5FA284:01}

{51C94F96-1F73-40A3-A691-A53C85438A45:01}

{E97D9792-B05F-4D88-9376-506A4C414429:01}

ひたすら食べてた。笑
さすがすぎる(*´Д`*)笑


初日にお姉様と2人でディズニーに行ってたらしく、お土産くれたお(`・ω・´)
{A98509C2-1FA1-4BEE-BF3B-A923D3025FE6:01}
たまらんアホヅラ。笑

お部屋に飾ろうと思いますヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返してゆく!

みゆしゃん>
みゆしゃんからのバレンタイン。わくてか。なに貰えるかな。わくてか。

ひびきさん>
なぎさも最近もらえてないんですよ。゚(つД`)゚。
だから今年こそは!と思ってて←

がっくん>
勘違い恥ずかしいやつ。真顔
負担になんてなってませんよ!なぎさのやれることを精一杯やるのみです!☆
バカにされ続けた女子力を発揮できるときがきたんですよ!!!!見てやってくださいよ!笑

師匠>
ほんとだ!節分の日はラッスンゴレライの日だ!wwwww



雪降ってるみたいだけど、みんな気をつけてね?(´・д・`)

NaGiSa