こんちゃす(`・ω・´)シャキーン
今日は金曜日ですが、2日会えないなんてことはございません。キリッ

これ金曜日のおはようの歌詞知らないと、意味分からないよねw



はい、そんなわけでですね
わりかし順調に曲を覚えられてる気がする(`・ω・´)

ダンス少ないので歌うしかないと思う。
なぎさ歌いますよ。真顔

乞うご期待!!!!!←



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返すなり!

まみたす>
1コメまみたす。高まるヾ(*ΦωΦ)ノ
ユニットしたい!禿げる勢いで待ってる!!!←

がっくん>
お仕事なら仕方ないですね(´;ω;`)
やばい。3倍期間恐るべし。笑
ほんとありがとうございます。゚(つД`)゚。

さよにゃん>
とりあえずさよにゃん早よ。真顔

日番谷さん>
プレミアムなぎさ!!!!笑
女性の中で1人ってなかなか緊張しますな!なぎさでも緊張する!←

ひびきさん>
最近あまりお給仕に入ってないせいか、ひびきさんにお会いできてないですな。゚(つД`)゚。




昨日のアクセス数がいつもの倍くらいになってて目を見開いた。そんな冬の午後。笑

どなたですか、「女装 なぎさ ブログ」で検索したの。
マジトレの中で笑いそうになった←


NaGiSa