こんちゃす(`・ω・´)シャキーン
コメントは今日の夜にでもまとめてお返しできたらなと思っております!
溜めちゃって申し訳ない(´・д・`)

今日はですね!
20日のイベントの詳細をあげたいと思います!

昨日あげたのは22日のイベントなのでね!
どちらも要チェックですよ!




------------------------------------------------


『かなめるへん&ちぇりーみんのはぴはぴバースディ』


私たち二人は12月にお誕生日を迎えますo(*・ロ・*)o
寒くてお布団やこたつから出たくない気持ち・・すごく分かりますが
12月20日は渋谷店で一緒にお祝いパーティーをしませんか?
当日二人と数名のメイドは学生衣装でお給仕します?(?oωo?)?
なので、ぜひぜひあいにきてくださいね☆ミ



□当日物販□
 1.デコチェキ    648R
 2.デコチェキ帳   3780R
 3.限定ブロマイド  432R
 4.限定ドリンク   1200R
 5.激アツくじ    2400R
  一等ユニットミニタペストリー
  二等2shotミニタペストリー
  ラストワン賞 SBY全員集合タペストリー
  などの激アツな商品たち?(?oωo?)?

☆当日わがままlovelove 2セット 又はKING or Qeenセットを
ご注文でラッキーボックスにチャレンジできます!
何がもらえるかはお楽しみo(*・ロ・*)o数量限定><





こんな感じです!

この20日のイベントは予約がもうできないのですが、22日の方は予約できるので☆

ぜひぜひー(*´ω`*)


NaGiSa