こんちゃす(`・ω・´)シャキーン
しおりん>
世界救おう。真顔

からすまさん>
グロいの好きなんですね!
なぎさは、怖いのもグロいのもそこそこダメです←

まーくん>
10日!了解です!☆
人それぞれ用事というものがあるので、無理しなくて大丈夫ですよ??

みかりん>
気合いぶっこんでくる←
がんばってきますよっ!ヾ(*ΦωΦ)ノ

師匠>
たぶんホラーですねw
R15の作品なんでw

Wayne>
Let's both try our best!!!☆

日番谷さん>
大体いつもはなぎさもそんな感じなんですけどねw
再来年!なるほどです!





さてさて、用事も済ませたし
一度我が城に帰還してお給仕に向かうぜいヾ(*ΦωΦ)ノ


昨日・一昨日で、たくさん映画を見ました!
種類は洋画だったり邦画だったり(`・ω・´)

キックアスが結構おもしろかったのでお勧めです!


「神様の言うとおり」を映画館で見てからの
家で「悪の教典」はだいぶキツかったですw

何人死ぬねん\(^o^)/ってなった

注目されてただけあってやはり面白いのですが。笑


みなさんもオススメの映画とかあったら、ぜひ教えてください☆



本日なぎさは18時からお待ちしてます(*´ω`*)

一緒にパーリーサタデーしようぜ、いえあ←



NaGiSa