こんばんちゃす(`・ω・´)シャキーン
日番谷さん>
恋愛ものだと…クローバーっていうのやってますよ!
スターウォーズ始まるのか。←今知った。笑

まーくん>
ディスティニー!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ←
10日までまーくんが来ないなら10日です!笑
落ち着く?!初めて言われましたよw
いや、なんか、ほんと、恐れ多いです←





むふふ♡

しおさまとデートしてきた。
{4369BD26-C97E-4C53-A5C8-C2A461CC6F76:01}
14時集合で19時解散の私たち超健全。笑


神様の言うとおり見てきたんです!

もうね、開始5分からグロかったw
グロいの苦手な人と心臓弱い人は、オススメしません←


しお様となぎさのお気に入りは
\たくみちゃん/

いや、まじ胸熱だったね(2人しか分からない)

しばらくこれで爆笑できたw



さてさて、明日は18時から23時まで!

遊びに来るとよろしいよ(*´ω`*)
お嬢様の願掛けで明日も踊れるかな。

なぎさがんばるね。
日々みなさまに感謝。



それでは!良い週末を☆


NaGiSa