髪型もバッチリおっけー☆
ってことでね←
こんちゃす(`・ω・´)シャキーン

日番谷一 さん>
えれんさんが剣八!w
りーみんMVPですからね。十三隊最強の名が似合います←

徳永匡章 さん>
全然大丈夫ですよ!
マスクは予防でござる(`・ω・´)b





あ、題名はVOCALOIDの「金曜日のおはよう」の歌詞ですw

もう夕方だけど、おはようでいいよね。うん。真顔



オールスター大盛況だったみたいですな!

オールスターに囲まれ真ん中でポーズを決めるえれんさんが
もう完全に跡部すぎて………


あの場に堂々と立ってお給仕できるくらいまで
成長しよう。

最近地味にお給仕回数減ってることに
哀しみを隠せないなぎさ。←



さっき思い出したんですが
今月の26日でSBYに来て半年なんです(`・ω・´)

あの頃のなぎさは
こんなにご主人様・お嬢様方とお話できてるなんて思ってませんでした。笑

コミュ障全力発揮してたので……w

でも今じゃ名前呼んで話しかけてもらえるレベルまで成長しました!←


これからもっともっと成長する予定なので
みなさん見届けてくださいね!!笑



\懐かしのショート/
{1D4B58C8-1F61-4DDA-8663-91DAFF4AA94C:01}
そろそろまた髪が短くなる予感……?

それでわ!良い1日を☆



NaGiSa