こんちゃす(`・ω・´)シャキーン

コメント返しまーす!

しゅんちゃん さん>
いい休日でした!☆
なぎにメッセージですか?いいですよ(`・ω・´)笑

いっしー さん>
なぎさは特に好き嫌いが激しいのでw
ゆっくり遊んできましたp(´∇`)q

日番谷一 さん>
生まれてこのかた熱中症になったことがないんです!どやあ
イチゴしろくま!なんかおいしそうですね!
京楽隊長動きづらそうwww






えー、みなさんが幸福なのは義務なんです
幸せですか?義務ですよ?
果たしてますか?

(ボカロの「こちら、幸福安心委員会です。」)




今日もお休みの予定だったのですが
急遽お給仕に変わりましたヾ(*ΦωΦ)ノ

18時から閉国までいますよーう!

用事からお給仕まで時間があるので
ダンスでも覚えようかな…w


なぎさ、千本桜覚えます(宣言)

宣言しないといつまでも覚えれない気がしてw
がんばります(`・ω・´)笑





それでは、ご入国お待ちしてます☆




NaGiSa