こんばんちゃす(`・ω・´)シャキーン


\コメ返ででーん/
日番谷一 さん>
予防大事です!
なぎさが踊れる曲でオススメですか?ロミオとシンデレラは自信がある曲ですね!☆

しかし さん>
盛り上がる曲だし、踊ってても楽しいんですよ(*´ω`*)

師匠 さん>
暑いのも寒いのも苦手ななぎさには、ツライ季節です。笑






えれんさんもひめりーみんも「なんやて工藤」って更新してたから
なぎさは「せやかて工藤」で対抗←



明日はなぎさもお給仕!かと思いきや
お休みなのです(´・ω・`)

今週はちょいと忙しめの1週間だけど
がんばります!!!



どどーん
{6763040E-DDFC-4B9E-9317-4B7F5E390D92:01}

まず、できないウインクをがんばった。笑



ではみなさん!
良い夢を見れますように!





p,s,
しおりん、やはり"さなぎ"は面白い記事書けないですwww



NaGiSa