こんばんちゃすちゃす!

リーダーからコメントいただいたので、コメント返信するぜ。キリッ


☆えれんさん☆
横で精一杯焼き焼きさせていただきました(`・ω・´)←
クッキー?!ktkr((o(´∀`)o))  なぎさは餌付けしやすいですよ←





今日はお給仕お休みだったので、
顔面ログアウトしておりました。笑

そして安定の「お腹すいた」が口癖w

夏も近いし、食べてばっかじゃ豚になってしまいますな……(´-ω-`)




7日はAKB総選挙だそうで!
みなさんSBYに集結しましょうぞ!

今年は誰が1位になるのか、心の中で予想しとくかな(`・ω・´)





今日も一日お疲れ様でした!



NaGiSa