{69312C20-9199-47B0-83A0-5DAB6CFAE160:01}

{176D20E4-93DE-4E24-952D-0FE99400BBD1:01}

この前はゆかりんを見に福岡行ってきました♡
もーとっても楽しかった(* ´ ˘ ` *)♡♡
ゆかりんだいすき。
あいりの大好きな曲、静岡に続いてまた聞けて幸せ。
次は代々木2日間!
まだもー少し時間あるけどすっごくすっごくたのしみだなぁ。♡




{2514F71A-B2D1-42A4-8F5F-D66F84BE65C9:01}

4月に頼んだうさぎのタペストリー届いたの(* ´ ˘ ` *)♡
かわいー♡
うさぎも大好きだよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ゆかりんのタペストリーとか飾ってある中にうさぎも飾ってみたの。


そーいえば最近とっても可愛い地下アイドルの子を見つけてにまにましてます。
本当に可愛い♡
その子みたいな顔になりたい。
だからね、やっぱり髪の毛は長くないとだよなぁって思いました。
早く伸びてくれないかな。


{A51CE2B6-D1CC-4A58-88F9-845DB77E9948:01}



なんかーあいりピアス開けるのハマりそう。
やっぱりね、軟骨が可愛いと思うの。
激痛に我慢してあけてみよーかな。
痛みなんて思い込みなんだから。
痛いって思うから痛いんだよ。


あいり