ぱやぱや
まいくろぎゃはー

{30591307-D9EB-443C-9250-8AB9B0F39DF2:01}
くまごろーかわいー♡


今日も暑かったね。
あついの無理なのー。



{F740D79C-BA54-4373-B587-5187158704E9:01}

昨日は撮影前に入国して、うさぎと撮影行って、そのあとまた2人で入国したの♡
りゅういちくんがつくってくれたラブフロ可愛い♡
たまには入国たのしいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
うさぎとちょー食べた(* ´ ˘ ` *)
ポテトすきすき。
うさぎと撮影もたのしかったー。
キラキラリボン撮影してくれた妖精さん面白い人だったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




{C75C746A-D79A-4B4D-B08F-E7B6F83220B1:01}

あいりの新しいiPhoneケース。
最近アニメ見ないし漫画も読まないからなんもわかんないんだけど、たまたま見かけて可愛かったから買ったのー。
可愛い♡
ツインテールのロリキャラな女の子だいすきなのー。
ぱやぱや(* ´ ˘ ` *)♡

で、これ買うときにみたポスター
{DC94AA45-0FB1-4D9A-ABB0-7C28B7AB6715:01}

時雨ちゃんじゃないか(´・ω・`)
あいり艦これ詳しくないけどね、時雨ちゃんだけ大好きなんだー。
すっごい可愛い。一番可愛い。大好き。
このフィギュアほしいなぁ。




そーいえばね、うさぎから聞いたんだけど
半年ぶりに入国してくださったご主人様がいらっしゃったみたいでପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
あいりいなくてごめんなさい(´・_・`)
うさぎとよくお給仕いるからまた来てくれたらうれしーな。
まってます♡

明日も1日がんばろ。




あいり