このまえお給仕後にるみなさん、しゅうさん、うさぎちゃんと撮影にいってきました(´ . .̫ . `)
体操服とは(´ . .̫ . `)
にゃんにゃん
今回写り微妙だったなぁ(´ . .̫ . `)つらい
でも撮影はたのしかったにゃん!♡

撮影のあと、るみなさんしゅうさんとご飯いきました(ृ・ω・ ृ )ु )))
パエリアたべたの(´ . .̫ . `)
エビのしっぽだいすき。おいしかったにゃんにゃん。
楽しかったな(..>◡<..)



あと集合写真集の撮影もしました!
写真集すごく本格的でいい感じのやつなんですよ(´ . .̫ . `)
お店に見本みたいなのもあるので気になった方はぜひ見ていってください。☆






photo:04


5月くらいにゲーセンで見かけたけどいつの間にかいなくなってて手に入らなかった金魚草(´ . .̫ . `)
最近再入荷したみたいでとってきました(*´ω`*)♡
かわいい。。

つきひさんのブログにも金魚草いるにゃん(..>◡<..)
photo:05


おぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ
にまにま
白澤様はかっこいいよね(´ . .̫ . `)


つきひさんに今度あそびいこうってさそわれて嬉しい♡´・ᴗ・`♡
とってもにまにま。♡
いつか遊びいけたらいいなぁ。
じつはいまだにいっちょめのメイドちゃんと遊びにいったことないんだよね(´ . .̫ . `)







photo:06


みなみちゃんがカツサンド食べるたびにくれるにゃん(..>◡<..)♡
こりらっくま!
プレート貰うかカード応募するかまよう(´ . .̫ . `)♡



このまえみなみちゃんが有頂天踊ってたの!
覚えるのはやくて羨ましいにゃん。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。
あいりはこの前やっと青春のフラッグとバレンタインキッスができるようになって、YMDとパレオはエメラルドは今だに練習中だよ(´ . .̫ . `)
どっちもいつまでたっても上手く踊れない(´・ཀ・`)もうあきらめて君好きをおぼえようかなぁ。。



あいりは一昨日おやすみだったんだけど、ひとりでおでかけしてました。⭐︎
で、近くだったから暇な時間は原宿をふらふら。
お洋服かったりしました。

一昨日たのしかったな(..>◡<..)
にまにまにま。






こめんとへんしん。




1.みねちゃんご主人様

お家にお庭ないにゃん。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。
でもお庭ほしいなぁ。。





2.やまぴ~ご主人様

イベントは平日の事が多いですしね。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。

そうなんですか!
12月はたくさんいっちょめきてくだい(..>◡<..)
遠くからきてくださってほんとに嬉しいです。♡





3.Ramususご主人様

久しぶりーみん。⭐︎
スーツだったので、あれ?ラジさんかな?ってなりました笑

タイミングあえばあいりのデコチェキは残ってるのです(´ . .̫ . `)(´ . .̫ . `)(´ . .̫ . `)
つぎのイベントのデコチェキも作成中/(・x・)\





4.noriご主人様

ほんとですか(..>◡<..)!嬉しいにゃん

最近は少しメイドちゃん不足でお庭に出れないこと多いんですよね。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。

あいりはドリパスすきですよ。♡
メイドちゃんも常連さんもみんな知ってる曲だから踊りやすいです(..>◡<..)





5.6.よっさんご主人様

あいりは共通の話題があったり仲いい人だったりすると話せるんですけど、初めてさんだと話続かなくなっちゃうのが悩み。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。

29日まってますね!
楽しみ楽しみ♡´・ᴗ・`♡






7.真エディザカルメットご主人様

初コメントありがとにゃんにゃんもえもえ♡´・ᴗ・`♡

王子様|ω・`o)ノ"笑





/) /)
*´ㅅ`)あいり