98かいめ。

(´ . .̫ . `)(´ . .̫ . `)(´ . .̫ . `)
この日もつきひさんとかぶりーみんだった(..>◡<..)
あいりは8時までだったからお給食焼きそばとシーザーサラダたべたよ(´ . .̫ . `)
焼きそばの焦げたとこ美味しかった。☆

最近平日まったりーみんな日がおおいからみんなきて欲しいにゃーん。

あいりまたわがままリストに追加したよ。
あんまりできてなかったけど。
今月は48グループが増えていくかも(´ . .̫ . `)はやくSKEも覚えないとー。



ダンス覚えてた影響でまたHKTちょこっと気になってきた(´ . .̫ . `)
推しは卒業しちゃったけど、いまは穴井千尋ちゃんが気になる(ृ・ω・ ृ )ु )))








99かいめ。

つきひさーん(..>◡<..)
お給仕終わってから一緒に妖精の森に撮影いきました。☆
お給仕後の顔なのに今までで一番の写りだった(ृ・ω・ ृ )ु )))
つきひさんありがとうございました。♡

photo:03


ねこみみパジャマだよ♡´・ᴗ・`♡
もえもえにゃんにゃん。。☆
つきひさんとってもかわいかった!♡
あの可愛いポーズをぱしゃりーみんできてあいりは幸せ๑´•.̫ • `๑꒱

イベントの告知あとでします。☆






100かいめ。

あ、そういえば昨日で100かいめでした/(・x・)\
さいきんフレッシュメンバーの日がおおくて、でもあいりもいつまでもそんな事言ってられないですね。
200かいめはいつになるんだろう(´ . .̫ . `)?









photo:04


さいきん48ぐるーぷ熱がまたでてきました。
お給仕おわりに生写真とか買ってきた(´ . .̫ . `)アキバはこういう時とてもべんり!
まつりなかわいい。。
後はすーちゃん、HKTのきょうかちゃんのを買ってきたよ。
ちーちゃんの生写真高かったからネットで買おう(´ . .̫ . `)
このでかいやつが入る何かがほしい。
あいりはずっとまつりな推し♡´・ᴗ・`♡








こめんとへんしん



1.やまぴ~ご主人様

ですね(..>◡<..)
新人ちゃんも新制服のこ増えてきてるし嬉しいです♡´・ᴗ・`♡

しばらくストレートが多いですよ(´ . .̫ . `)!
アレンジに飽きちゃったので笑






2.ガチャピンご主人様

じつはお誕生日なんです(´ . .̫ . `)
あいりのイベントではないですが、よかったら来て見てください(..>◡<..)





3.ミンちゃんご主人様

この前言ってましたよね。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。
16日以降まってます(..>◡<..)
今日はいよいよりーみんアワードですよ(ृ・ω・ ृ )ु )))





4.たにちゃんご主人様

おはにゃんです(´ . .̫ . `)

誕生日1日ちがい!
あいりもびっくりしました(..>◡<..)
今月お祝いしなくては(ृ・ω・ ृ )ु )))






5.よっさんご主人様

個人的にストレートで下ろした時の後ろ姿がだいすき♡´・ᴗ・`♡
あいりは毛量が多くてもさもさーってなってますが笑





6.みねちゃんご主人様

さいきんみねちゃんの元気がなくてあいりは心配です(´・ཀ・`)
気持ちの切り替えってできるときはできるけど、出来ないときはできないよ(´・_・`)
いろいろむつかしいですね。。





7.shoご主人様

みつかさんならすぐにキッチンもマスター出来そうですよね(´ . .̫ . `)
まだキッチンみつかさんとお給仕してないので早くかぶりーみんしたいな(*´ω`*)

それはおそろしい。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。
雪の日は家からでません(´ . .̫ . `)

9月なんです♡´・ᴗ・`♡
6月(´ . .̫ . `)!もうお誕生日迎えてたんですね(  `ω´  )
あいりもお祝いしてもらえるといいなぁ。

にまにまにま(..>◡<..)






8.Ramususご主人様

月末(ृ・ω・ ृ )ु )))あいりも気になる楽しみ。☆

日曜日までは毎日のようにいたのに。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。あいりも残念です。。





りーみんあわーどいってきます。☆
今日はおもいきり秋服。☆
チロルスカートだいすきー。



/) /)
*´ㅅ`)あいり。