62かいめ。

昨日はライブで新曲2曲しました。
いつもあいりのライブ頼んでくださってありがとうございます。
知らない曲でごめんなさい。。
でも、あいりの大好きな曲なんです。
せっかく頼んでくださったのに、やっぱり知らない曲は微妙だったかな(´・_・`)
歌もダンスも下手でごめんなさい。
まだライブ自体慣れてなくて、歌や振りに精一杯になってしまいうまく盛り上げられていません。
たぶん、皆さんにあまり楽しんで頂けなかったと思います。
楽しんで頂けてないって、自分自身でも感じました。
これから回数重ねて、もっとステージに慣れていきたいです。

そういえば、後ろのほうであいりに合わせて踊ってくださったご主人様がいて面白かったです(´ . .̫ . `)笑





それと、昨日はとても嬉しいこともありました。
タペストリーやイベント物販、あいりのものを頼んでくださって、初めてだったのでほんとにほんとに嬉しかったです。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。
ありがとうございます!!
素敵なものをお渡ししたいな♡´・ᴗ・`♡
こんどたくさん撮影してきます(..>◡<..)たのしみ。☆



あと昨日はピンクリボンのツチネコとピンクのシナモンと一緒にお給仕してました!
前ツチネコはキモいって言われてたけど、シナモン可愛いって言われてよかった♡´・ᴗ・`♡

そういえばお風呂に入ったツチネコは帰ってきても乾いてなかったし、なんか毛が少しボサボサで縮んだ気がします。。(´ . .̫ . `)



お給仕後ははるちゃんとご飯。☆
いつも通りオムライスを食べました(ृ・ω・ ृ )ु )))
あいりははるちゃん大好きなのでお給仕かぶりーみんしてたらユニチェキ入れてくださいね♡´・ᴗ・`♡










さいきんお気に入りのキャラクター。
photo:03


もふたんず!
もふもふ可愛い(´ . .̫ . `)

photo:04


もふもふもふもふ。
LINEスタンプで知ってからお気に入りです♡´・ᴗ・`♡



あいりはリラックマ、もふたんず、センチメンタルサーカス、こげぱん、かものはしかも、にゃんにゃんにゃんことか、San-Xキャラがだいすき(´ . .̫ . `)♡
サンリオはシナモロールがすきかな(´ . .̫ . `)










コメント返信(  `ω´  )





きなりいろ。 の返信


1.みねちゃんご主人様

短くしたいけど、長い方がアレンジできるからなぁと思ってずっと悩んでます(´ . .̫ . `)
そろそろ美容室にいきたい。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。






チョコたべてた。 の返信


1.みねちゃんご主人様

絶対くまたんパフェたべてますね(  `ω´  )
飼い主に似て食いしんぼうなねこさんなんです( ´・ω・)笑







明日はお月様です。
お昼はちょっともふもふしてきます。



/) /)
*´ㅅ`)あいり。