さっき気付いたのですが、いくつかコメント返信できていませんでした。。
いつも何回か下書き保存しながら書いているので、その時に間違って前のとこから書き始めたり消しちゃったりしてるかも。。
みなさんに返信しているので、もう一度見直してから出来てない分は返信しますね( ´・ω・)すみません。









お給仕50かいめ。
ご入国ありがとでした!(´ . .̫ . `)

ひなたさんとみはるさんと(..>◡<..)
photo:03


囲まれました(*´ω`*)♡


ひなたさんとても優しくて面白くて、いろいろ声をかけてくださって嬉しかったです♡´・ᴗ・`♡
ひなたさんのお給仕から学ぶこともあり、滅多に無い機会だったので一緒にお給仕ができてよかった!!

ありがとうございました(..>◡<..)









そして51かいめ。
今日もご入国ありがとでした(  `ω´  )

あいりもっとしっかりしなきゃ。。
いつまでも出来ないじゃダメだから。




初めてお会いした全身ピンクのロリィタなお嬢様がとても可愛かった(..>◡<..)
あいりもロリィタ好きなんです♡
なのでお給仕カバンはBABY,THE STARS SHINE BRIGHT、お靴はAngelic Prettyを使っています。
お給仕でも好きなものに囲まれたい(´ . .̫ . `)



今日はとわちゃんと一緒にお給仕できて楽しかったな♡´・ᴗ・`♡
なかなか写メ撮るときがないので今度撮れたらいいな(>_<)









photo:04


昨日のお給仕前に買ってきたもの。。
金魚草ペン(ृ・ω・ ृ )ु )))

思ったより大きかったけれど笑、今日のお給仕から使ってます(..>◡<..)
金魚草は早速みんなにいじられてました(´ . .̫ . `)笑





今はツチネコと一緒にお給仕してますが、そのうち猫好好ちゃんもつけたいなぁ、と考えております(  `ω´  )
白澤様と猫好好ちゃんがすき♡´・ᴗ・`♡
















まずはこの前の続きからコメント返信します(ृ・ω・ ृ )ु )))





48かいめ。 の返信



4.ラジエルご主人様

最近あいりがお給仕入ってると毎回会いますね(  `ω´  )
いつまでもあいりはポンコツだからって言ってられません!がんばる!

ひなたさんとのユニチェキありがとでした(..>◡<..)撮りたかったんです。。









49かいめ。 の返信


1.じんたんご主人様

お久しぶりです(..>◡<..)

あいりは元気ですよ!(ृ・ω・ ृ )ु )))










しらすさらさら の返信




1.たにちゃんご主人様

あいりも時間できたら気分転換したいです♡´・ᴗ・`♡
沖縄は一度行ったことあるのですが、ほんとに海が綺麗でびっくり(..>◡<..)

そうなんですね!
今度いろいろ聞かせてください(*´ω`*)







2.ラジエルご主人様

一人旅だと一人でゆっくりできるし確かに(´ . .̫ . `)

あいりも来月には何処か行きたいなぁ♡






3.みねちゃんご主人様

ありがとです!!
イメージ通りって嬉しいです๑´•.̫ • `๑꒱

じゃあそのうち写メ撮りますね♡´・ᴗ・`♡










明日と言うよりもう今日ですが、あいりはお日様です(  `ω´  )





/) /)
*´ㅅ`)あいり。