おぱにゃん。

朝方に寝たので先程お目覚め。




なんだかいろいろ考えていて、江ノ島に行ってみたいなぁと思っています。
以前とあるアニメが大好きだったころから行きたくて、江ノ島でしらす丼を食べたいなとずっと思っていました。。
後はいろいろ見てまわりたいですね。
江ノ島のいろいろなところがアニメに出ていたので、そこをふらふら歩いてみたい。
あいりはお魚に触れられなくて釣りはできないと思うので。笑

後は、京都をいろいろ見てまわったり、長崎のハウステンボスに行ってみたり。。



少し前までゲーセンに行ってることが多かったのだけれど、今はそういうところをふらふら歩きたい、そんな気分。

文京区にある弥生美術館にも久しぶりに行きたいです。
ここはあいりのお勧め。





兎に角、今はゆっくりしたいのかな。
昔は公園で本読んだりしていたのだけれど、東京はそういう公園が何処にあるのかわからないのです。。

何処に行っても人が多くて。




最近はお給仕が無いとお家にいることばかり。
次のお休みは少しお外に出てみたい。





もう初夏、なのかな。
去年お気に入りだったいちご柄のワンピースを着て、頭にはカンカン帽、足元はクルー丈の靴下にストラップシューズ。
そんな感じで、ゆっくりするもよし、お買い物するもよし。
何処かお出掛けしてみます。








/) /)
*´ㅅ`)あいり。