ちーむ★いっちょめスペシャル公演~13にちのきんようび~

夢の国をお楽しみのご主人様!お嬢様!こんにちは\(^o^)/

外神田1丁目店では6月に、
みつかが2周年、そらが1周年を迎えます!おめでとう!

そんなふたりをお祝いするべく、
13日の金曜日においわいイベントを開催します!わっしょい(*・∀・*)ノ

当日はアイドル衣装でみなさんをお出迎え☆
後半はみつか&そらだけ衣装チェンジします(*´∀`)♪

おんぷちゃんたちは新曲もお披露目しちゃいます!
みんなでお祭り騒ぎしませんか?お待ちしております(*´ω`*)


** 日時 **

2014年6月13日(金)
11:30~23:00


** 予約限定物販 **

●ドレミファそらだよ♪セット 50,000りーみん

どれをとってもそらちゃんづくし!
みんなで一緒にそらそらきゅん(∩*´ω` *∩)

・王様タペストリー
・そらちゃんの1年を振り返る☆そらそらきゅん写真集
・そらちゃんとアキバ巡りDVD
・そらちゃんとどこでもいっしょ!オリジナルハンカチ


●みつか、大いに唄う 12,000りーみん

驚異の18曲、CD2枚組の永久保存盤!
CDラベルはみつか画伯の直筆イラスト!

DISC1
01. あい めいど いっと!
02. poppin’ × dreamin’
03. FOR AWAY
04. すぃーと・でいず
05. Diamond Dust
06. はっぴ・はっぴばーすでい
07. へぶんず・げぃと
08. Hand in Hand
09. You May Dreamin’
10. ZETTAI

DISC2
01. You’re My Shooting Star
02. Candy House
03. Make Dreaming Making Melody
04. You May Dreamin’ ―New version―
05. どりーみんパスポート
06. ジャンプ!!
07. ドリーム★タイム
08. Twinkle Story


●あいどりーみんセット(キャスト指定可♪) 8,000りーみん

・I love Tシャツ(好きメイドちゃんの名前が入るよ!)
・オリジナルタンブラー


●デコシールチェキ帳(キャスト指定可♪) 3,500りーみん

片面シール、片面お絵描き
サイン付チェキ3枚入り


** 当日限定物販 **

●限定ブロマイド 400りーみん

●特製缶バッチ 800りーみん

●だきまくら 30,000りーみん


●いっちょめくじ~あにばーさりー編~ 800りーみん

1等 通常タペストリー(サイン付)
2等 ライブ撮影券
3等 キッチンさんのまかない券
4等 プリクラ1シート
5等 オフショットブロマイド(2枚)


** 当日限定メニュー **

(各限定10食、ラミネートカード付♪)


●そらまめにょきにょきパスタ 1,500りーみん

そらまめたっぷり!
初夏にぴったりの冷製パスタ☆


●俺の右目が…!みつカクテりーみん 1,400りーみん

厨二病なセリフをつぶやきながら、
シャカシャカふりふりしちゃいます!


** 予約特典 **

1. ラミネートポスター
2. お手紙
3. どこでもサイン券
4. 私物
5. 秘蔵ブロマイド付☆メッセージカード
6. 手作りミサンガ
7. メッセージ動画DVD

萌えシャン、通タペ…1,2
神シャン、王タペ…1,2,3,5
神タペ…1~6
すー神…全部!


** 予約〆切 **

6月9日(月) 閉国まで!

外神田1丁目店 03-6206-9974