ご機嫌よう、小柚子です。
イケメンに弱いです。
{841D58A6-1A21-4DB2-9C47-96435B2DB111:01}
心の潤い、充分ですか?



今日はお給仕はお休みだったのだけど
とある人と、お話作戦会議に
行って来ました。
初めて逢う人だったけど…
トークの面白い方で終始
ケタケタ笑ってる小柚子でしたん。

口の廻る人ってのは
大概頭の回転も早い。
しかも、物事の情報量も知恵も知識も
読解力がヤーバネす。
↑(ヤバイとパネェっすが
         混じった贅沢な言葉)

『バケモノかっ?!』って
言いたくなっちゃうよね。
生きる世界が違うってこーゆーこと。
賞賛にしか値しない。


今はネットがあるからさ
顔も知らない相手とも
遠くにいる人とも
サクッと繋がってポチッと縁切って
ってできるけどさ、やっぱり
顔を合わせるのが好きだなぁ。
サシで相手と向き合うこと。
それも顔の話じゃなくて
心の話がしたいよね。
うん、ロマンだね。

ネットの掲示板やチャットで
自分の顔も名前も知られないことを
良いことに、気に入らない人を叩く
くだらない輩が結構いるよね。
それも、どーでもいいことで
叩くやつとかね。
顔が好みじゃないとか家柄がどうとか
そんなの人それぞれでどーしよーも
ないことで書くとか…
がーきーかっ(´・_・`)ってなるよね。
ガキでもやんないか……。

ネットまでいかなくても
本人のいない所で憂さを晴らすかの
ように言う奴も一緒かなぁ。
改善の意志じゃなくて
ただの悪口?
それも自分が、された訳でもなく
相手を見下したいだけの
面白くもない話。

悪口言わない人なんて
そうそういないと思うし
小柚子も愚痴大会とか大好物だけど
胸糞悪いのはごめんだよね~(^ω^)





『あいつってブスだよな。』
「…そうだな。(俺的にはお前も
なかなかキモいし、むしろ
お前の方がつまんねぇよと言いたi…)」


**********************
あずにゃん→
知ってる知ってる~(^ω^)
ラブカクで楽しそうに
にゃんにゃんしてる
幸せのあずにゃんでしょー(=゚ω゚)

よっち→
私もよっちも普通の人だよ。
モノホンはヤバイ×2
一緒にいるとドキドキ
ワクワクハラハラで止まらないよ。
意味わかんないもん。
目玉何処についてんだろうね。