ねれなーい(∩・ω・∩)


 コメントきて嬉しかったから
 もうコメント返信しちゃう!


 ☆ひろにゃん
 3月でうみは1周年を迎えるから
 会えるの楽しみに待ってます!
 いつもコメントありがとう♡


 ☆こうだいさん
 ブログさぼっててごめんね?
 たくさん書きますね!!!
 飲み会あんまり飲み過ぎない
 ようにしてくださいね!


 ☆わんわんさん
 お待たせしましたー!
 じゃあ早く海底から浮いてきて
 くださいねー!笑
 エクステとりました(∩・ω・∩)


 ☆のりにゃんさん
 許さないよって言われたら
 どうしようかと思いました笑!
 ありがとうございます(∩*´ω` *∩)


 ☆しょうにゃんさん
 IKBきてたんですね(∩・ω・∩)
 お会いできなかったのは
 残念です((;ω;))
 また来てくれるの楽しみに
 まってますね(∩*´ω` *∩)
 この話今日初めて聞いたよ!


 さて、寝れないとか
 ゆって寝るやつです!


 おやすみなさい!

{A282BFA2-4D9F-4636-BFDE-B5C9D79714E7:01}