こんばんわー(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日はおやすみでし!


 昨日はすごくまったりで、、、

 でも久しぶりに会えたご主人様とか
 昨日、一昨日ってきてくれたご主人様
 とか会えて嬉しかったです♡



 そ!れ!に!
 へぶんずのあいすちゃんが入国
 してくれました!!!!!♡

 すぐどろんしちゃったから、、、
 またへぶんずいかなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧


 ソロチェキはもってるんだけど
 ツーショがないからお願いしないと♡


 ただの常連←笑


 そういえばね、

 先日フレーバーストーン。ていう
 フライパンのCM撮影をして
 きましたよ!!!!


 楽しかったです!
 すごくいい経験でした!!!


 来年の1月から放送される
 らしいので是非みてください!

 そして!すごくいいフライパン
 みたいなので是非使ってみて
 ください!!!!


 うみも新しいフライパンがほしい 
 と思ってたので買おうかと←笑


{DE6694CC-CD18-458A-8B6D-64831EF4413B:01}

{F00E2D08-9924-484D-82D1-4D53F4411ECD:01}




 みんな新制服ー!!!!!

 たくさんの方とお写真とれたので!
 ちょいちょいのせていきます!


 それではコメント返し!


 ゆずたんたんとランチ♡

 ☆かずさん
 吉野家 特盛ではないですね!笑
 あ!それうみも思いました!
 いちごちゃんかわゆすすすすす♡


 ☆ひろにゃん
 ぱぱも早くランチしにきてね♡
 いつでもまってるよ₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾


 ☆わんわんさん
 これないのはしかたないけど
 きてくれた人にしか教えて
 あげなーい₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾


 ☆こうだいさん
 誕生日おめでとー!!!
 男もありかなチェキ笑面白い笑
 こんどみせてねー!!!


 ☆おっくんさん
 あら、そうなんですね(´•̥ ω •̥` )
 さみしいけど入国できなくなる
 わけじゃないですもんね!
 うみはは一回り小さくなった天使を
 楽しみにまってますね♡


 はい!


それではまたにゃん♡