おはぷに₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

 昨日のおデートのお相手は!
 みんなわかったかにゃー?


 すみれさんでしたー♡

{8F66CE94-9395-472E-8862-3AF4288C0169:01}




 みるきーうぇいっていう
 パフェがすごいかわいくて
 美味しいところいってきたよ♡


 名前が星座の名前になってるの!

 みなさんは何座ですか?

 自分の星座のパフェを是非!
 たべてみてください((*っ´ω`c*))


 
 そしてうみは本日も
 おやすみにゃんちゅ((*っ´ω`c*))


 ではコメント返信!笑


 ☞かずさん
 うみもかずさんいると思わなくて
 びっくりしましたよ(灬º Д º灬)!
 かずさんにうみならできるよって
 言われると本当にできる気がして
 頑張ろうって思えます。
 2人の分まで精一杯頑張るので
 見ててください(๑•̀ㅂ•́)و✧!
 本当にありがとうございます!


 ☞猫太郎さん
 うみはEXILEの曲はすきですが
 人はあんまわからないのです(இ﹏இ`。)


 ☞あやみちゃん
 入国する日を楽しみにまってます!
 またいっぱいお話しましょうね♡


 ☞いっしーさん
 ありがとうございます!
 青似合うっていわれるの
 すっごく嬉しい(*^ิ艸^ิ*)♡
 

 ☞完全で瀟洒な従者さん
 めんまー!ですよ♡
 あの花すきなんですか?(๑•̀ㅂ•́)و

 
 ☞くまたんさん
 せっかくだから買い物ついでに
 プリクラとろう!ってなりまして笑
 それで衣装で行ったのです(*^ิ艸^ิ*)
 ちいちゃんの衣装姿は貴重ですよ!笑


 ☞わんわんさん
 プリクラとろう!ってなったので
 2人で衣装着ていきました笑!
 アニメのTシャツを売ってるゾーン
 みたいなのがあってそこで宣伝?
 をしてたのですよ!!
 是非行って見てください(*^ิ艸^ิ*)




 昨日記事をかいたままおねんね 
 してしまったのでした。。。


 では!
 ぴゅーん・*・:≡( ε:)