コメ変


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


✩四十八日目✩


*akiraさん
お給仕24時からでバタバタしててすいません(´・ω・`)
たむちゃん置いて行って下さってありがとうございました(*´﹃`*)♡笑
たむちゃんまだコメントくれませんry



✩四十九日目✩


*ふかにゃんにゃん
神がかってないです(´;ω;`)
人より声が少し大きいだけで候(´;ω;`)
でもうれすいでおざるー(*´﹃`*)
まさかバイクお持ちだったとは!!
お揃いフォースしか((^^^^ω^^^^))!!


*ふゆきくん
友達っ!フレンドっ!!カクンテっ!!!

ドマンサ フユキ ホメ カクンテ
↑解読待ってるよ((^^^^ω^^^^))w


*くまたん
ぬこ平和(*ΦωΦ)ぬこカワユス
動物飼ってないけど好きですよー!
犬か猫飼えるならぬこ派です(*ΦωΦ)
気分屋カワユス(*ΦωΦ)
研ナオコ←ディスってるの((^^^^ω^^^^))?????????


*響鬼さん
やっぱりひでよし入れなかったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

気にします!!やっぱり入れないと悔しry((^^^^ω^^^^))おロロロロ
響鬼さんに質問あるから今度入国してほしいで候…w


*ひろくん
ひろくんのテンション丸分かりすぎてw

アンジェルムあずき早くハロプロ覚えてほしぃね(´・ω・`)!
あずきキッチンのYMD可愛かったよ♡



*たけるさん
( ̄┏_┓ ̄)!!!???
一体何が!!!!!??
今後たけるさんのサムネに期待大である( ̄┏_┓ ̄)!!!!!!!!
髪型期待してますね∑(。・ω・。)ノ


✩五十日目✩


*ふかにゃんにゃん
新長()
伸びろ俺のコスモ(´;ω;`)
この身長に気づいたらはなまるまるです(*´﹃`*)♡


*かずさん
をっ!!!?
かずさんのミックス凄いから一緒に盛り上がり隊!!!!
ミックスとオタ芸の師匠探してます(切実)



*くまたん
おなごと並ぶと惨めなの(´;ω;`)
悔しいの(´;ω;`)
踊れますよー!!!
実は音符ちゃん持ってたりしますw
ももなに全力の捧げとガチ恋口上やりたーいw


*まるにゃろたん
でもラブパなくなったのがショックで候(´;ω;`)
早く食べにきてほしーーー!!!!
カラコンあおいに教えて貰ったコスプレ用のやうなんです(*´﹃`*)♡
色んな種類ほしーーー!!!


*あきらさま(信長様)
うぇきええええええええ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
あきらさんの前ではペッタンコはきます(´;ω;`)♡♡♡
好きです(´;ω;`)♡♡♡♡♡


*たけるさん
馬鹿にしてる(´・ω・`)!!!
しょげ吉(´・ω・`)…
拙者の身長を見て驚かない事だ…
…いや、すいません…w


*じんさん
jingさんってあのじんさんですよね!!!!????
初こめ?ヒーハー!!!!!
すいません(´;ω;`)オールスター入れなくてすいません(´;ω;`)
行きたかった(´;ω;`)すいません…


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


さてはて((^^^^ω^^^^))
カクンテ!カクンテ!!!トットテルリ!
チャラ侍ひでよしdeath✩

七夕は織姫と彦星逢えなかったね(´・ω・`)
梅雨とかしらんがな!!!雨やめ!ゴルァ(´;ω;`)!!!

でもIKBではご主人様方の織姫が今や今やとご入国お待ちしてますよ(小声)

今日は我らがIKBのキッチンあおいきゅんが1周年当日((^^^^ω^^^^))!!!!
かじゅなりも1周年だったんだけど、同期フィーバーのプレート書かせてほしい…で…候…


{9645D16A-1C54-425B-AA31-DAAEC1E93876:01}


かじゅなりかわうぃいいいいいん!!!!!