こんばんは皆さん
ひ で よ し Death

⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( こめへん )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

三十九日目

*ひびきさん
遅くなりましたけど、体調大丈夫ですか(´・ω・`)…
早くなおーれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

*たけるさん
真っ赤早くみたいですっっっっっっ!!!
髪の色シルバーとか赤とか派手髪したい・*・:≡( ε:)
いいなーいいなあー(´・ω・`)

*ふゆきさん
ふゆきさんはやっぱ新宿行きかな(´・ω・`)
いちるさんにあいたーーーーい!!!!!


四十日目

*ふゆきさん
あきらさんは永遠にひでよしの信長様やぁサマーウィィィィィィィィィィwwwwwwwwwwwww

*akira&miiyakunnさん
もりあがりーみん楽しかったです( ゚∀ ゚)♡
コメント遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
たむちさん喜んでくれて本当に嬉しいです\\\└('ω')┘////
一緒に来てくれてありがとうございます!!!

四十一日目

*ふゆきさん
もう5月になっちゃった笑
たまには池袋にもちょろっと顔だしてくれたら嬉しいなー(*´・ω・)(・ω・`*)

*やぎちゃん
女の子にちゅーすんの好きかもw
コメントで気づいたwwwww
もっちもちで気持ちいいんだよ。うへへ
お互い土下座かな(੭ ᐕ)੭*⁾⁾ カモーン!

*ひろくん
2年目もよろしくです(´・ω・`)♡
もっとわちゃわちゃあそぼーね
⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
モー娘。かわいい

*なおといんティラry
プレートおねだりありがとうございました(´;ω;`)w
最近ちょいちょい話せてたのしいです٩(◦`꒳´◦)۶ 
もっとちゃんと話したーーーい!れす!

*兵長殿
全然絡んだことないのにおねだりありがとうございました本当に(´;ω;`)土下座します
※ユーモアがないのでブログ頑張ってひねりだしてます(震え声)

*あやみんさん
好きとか嬉しい!!!!!
会いたいです会ってみたいです
そして最遊記について熱く語りたいです(真顔)

*みなみくん
わーーーー⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
みなみくん久々だあーーーー!!!!
ここあさんのワールドツアーIKBで会えるかな…|ω・`)チラッチラッ
中野留学したい|ω・`)
入国したい|ω・`)…

*あーりんさん
あーーーーーーー
りんーーーーーーー
さあーーーーーーーーん!!!!
デェトした日がお懐かしいです(´;ω;`)
あーりんさんのサイズが懐かしいです(´;ω;`)
また抱きつきたいです(´;ω;`)

*たけるさん
\アッー/
※阿部さんじゃないよry
ホ〇ォ┌(^o^┐)┐じゃないよ うへへ

四十二日目

*はやと氏
ひでよしいつでもハイテンションだよb
メッセージチェキありがとうございましたwwwww
GW中亀パフェ作るたびはやと氏かなって思ってましたw

*くらげさん
育ててくれてありがとうございました
大大大すきです(´;ω;`)
大好きなくらげさんにプレート書けて幸せでした♡♡♡

*ひろくん
まふゆの卒業式も来てくれてありがとです(´;ω;`)!!!!
また1人同期が居なくなってとっても寂しい(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

旧制服初めて着たけど、スカートが太ももに当たってカユーだった(´・ω・`)w
また着ることあるかな(´・ω・`)…
もし着ることあったら今度は化粧ばっちりする!!!!!



こめへんおわり

全然返してなくてごめんなさい(´・ω・`)

次は俺の記事のターン!
{7BC336F9-91C2-42F3-9E96-7FC1B82D3352:01}

まえかずなりとタペストリー撮影行った時の♡
かずなりイケメン♡
かずなりの顔になりたい♡