コメント返しいっくおー!
でいやーっ!


六日目


たけるDr.栃木人さん
時間合う時に是非ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

りゅういちさん
WILD ADAPTERも執行部も持ってます('ω'*)
良くみ手もらえればこんな顔です(:D)| ̄|_ w

ぱふぇさん
ぱふぇさんかわいいれす(真顔)



七日目


えるさん
あなたのファンになりました。

たけるDr.栃木人
是非モンハンを(笑)
後頭部ぴろーん゚(゚´ω`゚)゚。

まりかさん
今度お台場遊びにいきます!す!

やぎさん
まだ箸折れます゚(゚´ω`゚)゚。
素敵なマイ箸持ち歩くようにします゚(゚´ω`゚)゚。
でこっぱちィー!

りゅういちさん
むしろエアギア知ってることにw
ダークソール2もですか!!?
早くICOワンダセット買います キリッ

モーニング娘。好きさん
ハロプロゲーム!凄いですね!!!
あきらさんのおんぷちゃん、自分も口説いてます…w

ゆゆらさん
また今度へぶんずげーといきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

ななちゃん
ななちゃんが可愛い!

なぎちゃん
結婚しようw早くしようw

モーニング娘。好きさん
沢山かくようにします!また懲りずに口説いていきましょう(笑)

ぱふぇさん
ぱふぇさんのミサミサまた期待してますー//



八日目


あーりんさん
早くデェトしたいですorz

たけるDr.栃木人さん
飛んできてもらえるしあわせヾ(@⌒ー⌒@)ノうへへ

まふゆちゃん
まゆふちゃんとも遊びたーいー!

くまたんさん
へっへっへっ!
キャンドルにすれば良かったです…キャンドルほすぃ…

モーニング娘。好きさん
中野も是非行ってみたいんで、今度入国しに行きます!!!

りゅういちさん
池袋の事書いてくれるなんて…!!!優しい…!!!

ぱふぇさん
ぱふぇさんと!入国したい!遊びたい!で!す!!!!


次のブログは一昨日デェトしたきたのでその事長々つらつら書きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ