こにゃにゃちわ☺︎


みなさんおはよう🌟
昨日は深夜お給でたまごまおまなつあすかでご飯してきたよ🍴
{7751DE35-D781-44DB-803C-9E0F3F7B9CDB:01}
いやはやうまかったうどん💓


実は今日初めて自分のプレートを書いた!!!
うれしーい☺︎気合いはいつもの三割り増しかな。。。←


{D039C52A-E359-4C68-BD9A-FEB76FBE3C22:01}




そして7/20で俺のぐみが卒業します。
卒業まで絡も。

{A016B2BF-2D5C-4BCA-AAC4-BFB896F7A635:01}

あすかがヴァンパイアみたいになってる画像はっとく。


今日もいっぱいがんばりますか~🌟


💫コメント💫

✨ふぶきゅん
でしょ💓さすがでしょ💓昨日のプレートもさすがでしょ←

✨にへいさん
言ってない言ってないwwwwww

✨てんてー
いっぱい応援してくれてありがとう(;_;)
最後まで精一杯がんばる!

✨みっちー
なぜ宝塚風なのよwwwwww最近ハマってるの?????ww

✨むさし
卒業だよぉ…記念にチェキ撮ろうよう…

✨しんちゃん
誕生日祝いにきてあすかのお祝いもしてほしいな☺︎当日はいっぱい楽しもう!✨

✨てんてー
泣いても笑っても最後の節目だし!楽しんでいっぱい泣いて笑っていっぱい思い出つくろうね!🌟

✨はんちゃーはんさん
見ました(;_;)優しさに泣きそう(;_;)
当日はいっぱいがんばるので応援よろしくお願いします✨

✨てんてー
ありがとうございます(;_;)キーホルダーのことは謝らなくちゃいけないけど当日はいっぱい楽しんでもらえるよう頑張るから来てね!!🌟





それじゃ!がんばってくるにゃ(♡ >ω< ♡)