さてさて!本日からメニューが変わるよ🌟
カワイイメルヘンなものばかりでわくわくするね!

ですがSNJKにはまだお散歩中のものがあり…おにゅー!なレシピのパンケーキとパフェはまだ出せないのだ~∩(;; ;°;ਊ°;)∩
ごめんねー!明日には出せるよ!たぶん!👌


{38F45F4B-35AA-4B31-8AAD-3A09B9254EF0:01}

先日描いたいちるんるん卒業おめでとう色紙💓
こんな感じのがまみあすか卒業式でも出るから期待しといてね!✨

{6A3BFC7D-E4FF-491C-97BF-07006239B7AD:01}

まだ見せられないっす∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝誰かな??誰かな??


さらっと告知をするよ💓

----------------------------
★新宿店通信★

ご主人様、お嬢様
いつもご入国ありがとうございます♥︎
今月のスケジュールの発表です!
一緒にステキな思い出作りましょう( ˘ ³˘)♥



★7月スケジュール★

17日オールスター祭り(渋谷店)
18日まみあすか卒業式
25日浴衣イベント&World tour  COCOA新宿店 ファイナル


その他プチイベントの開催日は決まり次第追加いたします((o(。・ω・。)o))




💫コメント💫


✨かんちゃん
やだー!(;_;)会いたい(;_;)
最近会ってない(;_;)当日はもち!これるよね!!???

✨まなつ
わしもいやじゃ(;_;)

✨ひびきさん
卒業です!まさかの卒業です!当日までいっぱい思い出作りたいし来てね💓(笑)

✨てんてー
最近少しずつあえて嬉しいよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
まだ予約できるからぜひ遊びに来てね👌

✨しんぱんさん
たしかにキッチンさんてみんな長いイメージだから辞めないっていう安心感がどこかにあるよね。
しんぱんさんにそんな嬉しいこと言われるとは…反則だろー!!!(;_;)
まだ時間あるし思い出いっぱい作ろう!

✨しんちゃん
当日絶対迎えに来てくれるって信じてるよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

✨ニヘイさん
当日来れないとしてもそれまで思い出いっぱい作ろう(♡ >ω< ♡)

✨たかしくん
たしかにね(;_;)
もっと仲良くしたいし来てね!当日も待ってるからねたかしくんのこと!\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

✨まーくん
最近来てくれないじゃないの!!?私があかん泣くよ!!?


✨りょーちん
やまじょ終わったねー!
いい終わり方だった!💓うららちゃんと付き合いたいカワイイ(*´﹃`*) 

✨まみたす
やっぱりずっと夢中にさせちゃうぞセットがおすすめだねー!😍

✨しんちゃん
誕生日!!?なの!!??

✨てんてー
私もてんてーと離れたくないーーー(;_;)

✨けんちゃん
けんちゃんはなんだかんだ会いそうな気がするんだが←
でもやっぱさみしいね(;_;)あすかの節目を応援しに来てほしいな(◍•ᴗ•◍)






それでは長風呂してくるにゃん( ᐛ)


ゆでダコになってくる🐙