こにゃにゃちは!☀️


今日もどんより曇り空だけど気分はハッピー(笑)✋

さてさて告知ですにゃ!




まみあすか卒業式~PARTYが始まるよ~

ご主人様・お嬢様☆
仲良しコンビのまみあすかです♡
この度7月18日にまみとあすかは
めいどりーみんを卒業する事になりました。
一年生のあすかと二年生のまみが
ご主人様、お嬢様と過ごしてきた
キラキラした日々は絶対に忘れません。
  
そして、なんとその日!初の公式イベントを
まみとあすか二人で合同でやっちゃいます!
  
日時
7月18日(土)
11:30~翌4:30
  
  
☆当日物販☆
まみあすかユニットブロマイド5種類
400R
  
デコチェキ
600R
 
キーホルダー
1000R

キャストの似顔絵とサイン入り色紙
1000R
 
☆当日特典☆
 
入国特典→メッセージカード
お会計1万円ノベルティ→まみあすかプリクラ
ギガント→集合写メ
 
 
☆予約特典☆
  
◆通常タぺストリー・萌えシャンパン
①②
 
◆王様タぺストリー・神様シャンパン
①②③
 
◆神様タぺストリー・スーパー神様シャンパン
①②③④⑤
 
◆お祝いケーキ・お花
プリクラ・手作り会員証・サイン入りポスター・私物
  
①ライブ撮影券
②サイン券
③マジチェン券
④LIVE撮影券
⑤集合写メ
 
  
☆予約物販☆
 
◆あなたの目線をいただきますセット
まみあすかフォトブック(サイン入り)
まみあすかDVD            10000R
  
◆夢中にさせちゃうぞ!セット   22222R
まみあすかユニット通常タペストリー
まみあすかユニットポスター(3枚セット)
私物
メッセージカード
色紙
  
◆もっと夢中にさせちゃうぞ!セット  33333R
まみあすかユニット王様タペストリー
まみあすかユニットポスター
メッセージカード
私物
色紙
手紙
ツイキャスパスワード 
  
◆ずっと夢中にさせちゃうぞ!セット   55555R
まみあすかユニット神様タペストリー
まみあすかユニットポスター
メッセージカード
私物
色紙
手紙
ツイキャスパスワード
デコチェキ帳+ブロマイド帳    
  

☆ライブセット☆
サイン入りオフショットブロマイド!

ラブワガママ          1枚
ワガママキング      2枚
ワガママクイーン  3枚


[予約締切]
写真集は7月10日の閉国まで
お花とケーキは7月11日の閉国まで
その他の物販は7月15日の閉国まででよろしくお願いします🌟
  
  
新宿東口店
0364577699





みんな来なきゃいじけるぞ(›´A`‹ )


{460283FE-B905-4866-8A5B-C629E640AE54:01}