こにゃにゃちわ~!☺︎

最近ついついまみたすとかれねとかに釣られてしまうあすかでーす✌️

可愛い女の子に釣られまくりーみんでーす✌️

一本釣りぃこ~💕🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣💕な彼女にもよく釣られる✌️



いちるさんが我と密かに趣味が合うとの噂聞いたりあさとさんと我実は趣味が合うという事実知ったり(^-^)💕

まじか~!!!ってなった!!!


これからもっと好きなもの押し出していこ!


💫すきなバンド💫

🌟UVERworld🌟ONEOKROCK🌟coldrain🌟SPYAIR🌟coldrain🌟SiM🌟MAN WITH A MISSION🌟SlipKnoT🌟Sum41🌟back number🌟UNISON SQUARE GARDEN🌟などなど!バンド好きっす!(^-^)💕

💫すきなアニメマンガ💫

🌟デジモン🌟金色のガッシュ🌟弱虫ペダル🌟ソードアートオンライン🌟寄生獣🌟ラブライブ!🌟山田くんと七人の魔女🌟血界戦線🌟鋼の錬金術師🌟SOUL EATER🌟アルスラーン戦記🌟カードキャプターさくら🌟HIGH SCORE🌟るろうに剣心🌟堀さんと宮村くん🌟



こんな感じ✋💕

あすかはよく夏フェスやらインディーズのライブやら好きなバンドの箱やホールにあらわれますので✋😚✋



いつだったかぐみんちょがエクステんちょ取ってて髪の毛めちゃ短くてももちみたいなツインテールでまじめちゃくちゃ可愛かったからそれを書いたやつ✍(・ω・(((✍(・ω・´ )
{DD804FD4-111A-4203-AFF4-FC0DC6BCA724:01}
特技は人を小馬鹿にすることです()


{C26486BD-D354-49DB-878A-B9CEBDEBE1EC:01}

とりあえずぐみんちょに対するのは今のところすごく酷いと自負してるけどやめない←

すきな子はいじめたくなるタイプだからさ~我✋←小学生男子


最近ドエスってめっちゃ言われるんだが!???あん??!
ドノーマルじゃ!!!イガ栗⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)


プリクラって偉大だな~💕


{82B3C873-1A67-4747-9CA3-4E2AE7506898:01}
ずっとこの顔で生きてたいよ☝( ◠‿◠ )☝︎





自撮りってこれでいいの?って感じで毎回撮ってるからあんまり載せたくなかったんだけどある方から顔がみたいよ~って言われたからちょこちょこ載せるね✌️需要ドコ┗┏┗┏┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┓┛┓┛┓┛┓┛
{C7B414E7-7447-427F-8C4E-671CC94951FF:01}
きゅるん💕💕💕






今日はインカメ使えるようにあいぽんちゃん修理するのとカラオケ行ってくるよ😚
新譜いっぱーい歌ってきやす✋💕


なんかいま思ったけど文字が小さいななんだこれは()

💫コメント💫

✨まさぴょん
いぇ~い✋SNJKのイラストレーターやっております~!💕(いつの間に)

✨君影草さん
なるほど~朝は土日だけなんですよね😚SNJKは。。。
でもおやつの時間でもお月様な時間でもお星様な時間でも!楽しめるような空間づくりに勤しんでいるのでぜひぜひSNJKへ🎶
なんだと👀それはあすかいれるしか←

✨てんてー
今回はコメントありがと!最近更新頻度高いから仕方ないよ😚いつもいつも感謝してるよ~!てんてーからコメントあると元気になるし!🌟顔見れるの楽しみにSNJKで待ってます☺︎

✨ひびきさん
それな~!めちゃめちゃえー人だった…なんかその場にいるだけですごく空気いいっていうかほんわかするというか。。。あの人マイナスイオンでも出てるのかな。。。超ハイテク←
もちろんのろんですよ~☺︎はやくご飯行きたいけど誘うの躊躇ってるコミュ障✋

✨りょーちん
まぁちょこちょこ目の保養だよね✋←
ザップっぽいな~…💕えへへ~💕みたいなwww
どやややや☺︎練習してクラウスさんとかザップとか書いてみたい😚
やまじょは絵がかわいいし女の子がみんなかわいいからオススメ!!!絵は少女漫画っぽいけどノリは少年漫画だから割と✋(笑)





さてさて!


おでかけする準備してくるんるん・*・:≡( ε:)♡

ばいちゃっ!