こんばんにゃー!🐱

今日はここあのこあさとれねあすかまぜらんだったにゃ⭐️

説明下手すぎて教育係向いてないと思った(笑)


あたらしく入ったキッチンのまぜらんちゃんなんだけど話やすいし明るいのでオススメです✋
あすかは彼女にメイクさせて女を開花させたい←


相変わらずインカメは死んでるので自撮りないです(笑)✋
あさとさんとのことれねとあんぬさんとツーショしたから誰かのブログに載ってると思うよ(投げやり)


最近あさとさんに心を開いて来たあすかです💓最初は借りてきた猫のごとく鉄壁ガードだったけど最近あさとさんめちゃくそえー人やと知ってあすかは馴れ馴れしくしているイチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ


あさとさんとのキッチン楽しい👍







そう言えば原宿の例のコットンキャンディーソーダ飲めたぽよ💕💕
{01F9A943-16FE-4CDD-B291-6EEC28585219:01}
グレープフルーツとクランベリー!✨
{EDAE7444-F309-46E4-95EA-80B9488ECDB8:01}

美味しかった(^-^)
オモハラカフェわりとやすいしオヌヌメ💸




自撮りないから今日書いたフリフリポテトの袋あげるね(╭☞•́⍛•̀)╭☞

{83026755-0590-414C-B3BD-4C50973912EE:01}

最近ハマっている血界戦線のホワイト
まじかわいんよー!(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ~
そろそろ一発書き慣れて来たね👍



コメント

✨しんちゃん
ホールに降りれるときは最近だと貴重だからまた会いたいな😚💕

✨たかしくん
元気にキッチンにはいるっぺよ~✋
たかしくんも元気???会えなくてさみしんぼーいや😭
キッチンにこもりーみんして日々腕を磨いてるよ⭐️(笑)
そっか!だからかインカメ!わかってんな!!(?)

✨ひびきさん
約束だもんね~!!!💕
毎日更新したいけどやっぱりお給仕出ないと書くの難しいな~って思ってたけど頑張ります😤

✨君影草さん
褒めていただきありがとうございます(笑)⭐️
はやく修理に出して✨真の美しさ✨をブログに載せたいです←
当日はお待ちしております✋
平日のお昼は新宿はなかなか人が入らないですからね~新宿は夜の街なんで(笑)🌃

✨りょーちん
私ザップ好きなんだよねー!!!キャー!!!(笑)💕💕💕
今日は録画したアルスラーン戦記とラブライブと山田君と七人の魔女を観るよ(笑)👀

✨みっち~
そっちの路線 #とは



はにゃにゃ~😚





おやすみ世界🌙