こんばんにゃ~っす!😗

一ヶ月以上ぶりのこうしーん⭐️
なんだか明日は重大なお知らせがあるみたいだにゃにゃ??🎤

なんだろにゃ~あすかはキッチンで見守りーみんっちゃ👀


{E659A034-529E-4FF5-80DA-8B7ACF1EC432:01}
3週間前くらいな我。

パッツン(笑)🌟



最近、✴︎血界戦線✴︎にはまってるあすかです。
ザップが超好き好き💕かっこいい💕
浅黒いのってあんまり好きじゃなかったんだけど顔が好きならなんでもいいのかと思った(笑)
{95E7E6EC-F094-487F-A00D-30FE7FAE80BA:01}

はぁ血が似合うイケメンはイイネ…(溜め息




ところで最近入ったルーキーたちがさ~可愛くて仕方ないんだけど!!
キッチンのあーちゃん、メイドのれね、ゆりなちゃん。
くそぉ。また可愛いんだよ~!!!!

悔しい!!釣られる!!🎣


ブログでかかんかったけどかほさんとりうみずき卒業であすかはさみしんぼーいです。
ぼっちキッチンさみしいようよう。
まぁね、あすかはスーパーキッチンだからね←
ひとりでキッチンぐらいちょちょいのちょいですよ←


っていうかちぃがいつの間にかいなくなっててあすかは『???』だよ????はん???😗
かなしいよ!!はん!!

ちゃんと言ってくれれば入ったし!!プレート書いたよ~~!!😭
ばか~~!!😭



{A40C8099-89A7-4501-9FEA-836E60770EBC:01}



かわいい😥



とりあえずもう悲しいからみんなあすかに黙って卒業はやめてね。プレート要員だからさ←




んではでは。


本日はおやすみ世界🌙