こにゃにゃちわ~!!🌟

早速だけど今日の告知!

SNJK春の感謝祭第一弾
~ユニットライブDay~

日時☆3月27日

いきなりですが、今日はー!
18時から1時間に1回ユニットライブ開催します(*´ω`*)

フレッシュなメンバーも踊っちゃうよ☆

ライブ特典は来てからのお楽しみです(*´ω`*)


お待ちしてます!

SNJK一同



ということらしい☺︎
あすかさんはキッチンだから暖かく見守る側で☺︎✋




そうそう聞いて~

あすかの大好きなすみっこぐらしのとかげがゲームセンターにあったって言ったじゃないですか~>_<


実は、、、



てへ☆~(ゝ。∂)

{1D05C9F3-D24F-4725-9705-CC5EB1C6957B:01}


取れたねん♡
最高~!!!
かわいい~!!!


もう一体ねこが欲しいけどUFO キャッチャーはいかんせんど下手くそなわいやで~✋



そうそう~先日久々に誰とは言わんけどキャストちゃんとバンホーテンのココアバーに行ったんやー\( ˆoˆ )/

{3C513239-5307-46B4-BDB4-44D76E1ED099:01}

{0C0294CB-E339-4A29-B05E-C0C33E5A731C:01}

とりあえずあすかさんはアールグレイココアを頼んでもう一人はラズベリーココア頼んでた🌟
美味しかった~!さすがバンホーテン!

また飲みたいが…3/23までの期間限定でな…😭かなしみ😭






実は先日誕生日ぶりにプレートいれてもらった♡♡♡
{3B7F94E8-3DB9-4D5E-9757-ADE0120FAF48:01}

すごいな~!!かわいいな~!!
感動した😭普段書く側だから…

嬉しすぎて写真いっぱい撮ったwwwwww
あとで冷静になって二枚までに減らした(笑)



さてxxx

コメント返し🙏


✨らむたん
えっとね!正確には新制服になった日に一周年らしい🌟
だからりうもこは実は一ヶ月くらいあすかの先輩やでな~!
ね!ほんとね!若い!そして写真の中の人大体いないwww

✨てんてー
最近てんてー来ないからあすかしょんぼりんぬです…😭
日々キッチンを守ろうと頑張ってるよ!!!
そしてみんなに癒しの場所を提供しようと料理もがんばっているよ!!!♡
だから会いに来て欲しいな!また(*´◒`*)

✨じぇし
たぶん一周年やるとしたら合同になりそうやな~✋キッチンだしね(笑)
時が経つのは早いねぇ😢
とうとう自分もキッチンの一番古株になっちまった😢




さてさて~♡

それではそれではあすかはまたひと眠りしてくるでやんす✌️(◍ ´꒳` ◍)




おやすみ世界🌙