こにゃにゃちわ\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////


さて、先日ははのんちゃん卒業式でした。あすかさんキッチンでひとり死にそうになってたから実感とか全くなくて…

なんかキッチンてしみじみ卒業式とかイベントとか、感動を共有できんくてちょっと寂しいなとか思ってしまった

でもでもおめでたいのには変わりないしね~実感はないけどこれからはのんちゃんがいないって自分の中で実感していくのね…(^_^)


自分がここに来てからりおんさん、めぐさん、みゆしちゃん、みりゅう、いぶきさん、つきなさんが卒業していって。
あれ?あってる???(°_°)

今月の21日であすかもりーみんに来てから一年です。
{08D7FDF2-824A-4795-B307-B6F797346441:01}

去年はいったばっかりのとき。


{76BAE6F0-2105-4BD2-9E71-CD1845D314D4:01}

さいきん。


全然違う(笑)☺︎






あと、地味すぎてみんな知らないかもだけど。

先日、アワードでベストキッチン賞一位をいただきました!

{0C73CB54-545D-4AC5-A3FF-0F0B6E4967D8:01}

まぁたぶんみんなわかってたと思うけど!
おめでたいからお祝いしてお祝いしてもらってない←

やっぱりもらうと嬉しい(笑)☺︎

{FCFD6944-F8B2-4CB5-ADF6-98FAE99C824E:01}

オールスターのときも嬉しかった♡♡




そんで明後日の3/21は何の日??

りうもこ一周年~♡
おめでとう!!!


りうもこ1周年
~りうもこ笑顔で1、2、JUMP!!~

なんと!あの、りうもこが3月で1周年を迎えます!仲良く1周年を迎えられるのもみなさまのおかげです!いつもありがとうの気持ちを込めて、1周年イベントを開催したいと思います(^^)



☆日時☆
3月21日(土)  11:30~4:30

☆衣装☆
ふりこす(りうもこはお揃いの衣装♡)



☆当日物販☆
・好きチェキ 600R
・イベントブロマイド 400R
・缶バッチ(もこデザイン) 500R

☆限定フード☆
・しじみ汁 300R
・もこもこ丼(ロコモコ丼) 900R

☆入国特典☆
オリジナル缶バッチ(もこデザイン)
・オープン11時半 先着10名様
・深夜0時 先着10名様



☆予約物販☆
・写真集(3種類) 3500R
①りうもこ
②もこ りか まお きらら のこ ぐみ みずき
③りう かほ たまご まみ りぃこ ちい まなつ あすか
・デコチェキ帳 3500R

写真集、デコチェキ帳はよりどり3つセットで10000Rです☆


・しじみセット 5000R
写真集orデコチェキ帳 + サイン入りフォトフレーム + 国民証ケース + ブロマイド + 缶バッジ 

・りうもこセット 20520R
通タペユニット + 動画撮影券 + サイン入りフォトフレーム + ブロマイド×3(ソロ×2、ユニット×1) + 缶バッチ + メッセージカード

・すーぱーりうもこセット 30780R
王タペユニット + 動画撮影券 + サイン入りフォトフレーム + ブロマイド×3(ソロ×2、ユニット×1) + 缶バッチ + メッセージカード + デコチェキ(ユニット)



☆予約特典☆
①ツイキャスパスワード
②サイン券
③動画撮影券
④衣装チェンジ券
⑤私物

・タペストリー
   通常→①②
   王様→①②③
   神様→①②③④⑤
・シャンパン
   萌→①②③
   神様→①②③④
   スーパー神様→①②③④⑤



ご予約はお電話でも受け付けています!
03 6457 7699

新宿東口店  りうもこ




みんな来たってや~!!!🌟

あすか居たとしてもキッチンやがな(笑)




さてxxx

コメント返し


✨しんちゃん
いつ来てくれるの~!☺︎
お暇なまったり~みんなときがいいな~!
あすかもホールに降りれるので(⍢)!!
待ってますね🌟

✨まーくん
決行しますか✌️楽しみや(笑)✌️
あれっまさかの(笑)貰い手見つかったや(笑)最高かよ😭

✨てんてー
ダンレボは難易度高すぎて(笑)(笑)(笑)
でも新しくさいきん出たダンスエボリューション???なんかカラダがコントローラーになるダンスゲームで気になってるから今度挑戦したいんだ~!♡

✨たかしくん
先日の卒業式はいろいろ迷惑かけてごめんね🙏
最近いないのはキッチンに篭ってるからだよ~!😰
キッチンは常にホールにはいれなくなっちゃったからさ~😭花粉症では全くないからご安心を✋(笑)
高田馬場とかたまたま行ったんだがね~楽しかった!🌟
そうなんだねこれからもしかしたら会っちゃうかもなwひぃw

✨らむたん
ごごごごめんね🙏
と、言いつつ今日もこの時間の投稿です✋(笑)







なんかはのんちゃん卒でいっぱい迷惑かけた人いたなぁ。
本当申し訳ない。
もっと自分の発言に責任持てるようにしますっ




そんなわけでおやすみ世界🌙

明日もがんばる!