こにゃにゃちわ~!

昨日の3/9はみずきバースデー♡
おめでとう!!🌟
こんなに盛大に祝ってもらえてよかったね♡

{1CB5E8DA-E1C5-40F8-B251-C869985F535A:01}

{5547DC8A-270B-41D6-B816-5AB947C63949:01}

{144E0C88-B0AE-434B-85B0-54B631750B33:01}

かわいいかわいい我がSNJKのメイドキッチンちゃんのみずきっちんが誕生日とな!こりゃめでたい🌟

ケーキは食べれなくなっちゃったけど!
というかもともと食べちゃいけないらしいんだ😢
だからみんなごめんね🙏
今頼んでくれてるケーキはみんなで美味しくいただくけどそれ以降のは食べれないからメイドちゃんに食べてほしいって言う理由での予約はできないからよろしくお願いします😢



あと最近変わったことが結構あるよ!

▷初めてさんの980R飲み放題が17:00-19:00のハッピーアワーの時間だけになります!
▷二回目さん以降、常連さんの1980R飲み放題のopen-19:00までのハッピーアワーでやっていた三時間飲み放題がなくなります😢よろしくね!
▷バースデープレートについて!
ご主人様やお嬢様の誕生日を祝うプレートは通常通り1200R!
メイドちゃんの誕生日、一周年など、ご主人様お嬢様の誕生日以外のお祝いごとを祝うプレートはスペシャルプレートで2000R!
になります!これから宜しくね( 'ω' 三 'ω' )

あすかがスペシャルプレートをがんばってつくるからこれからも頼んだってや~!






いろいろ変わったことが多くて常連さんにもご迷惑かけてるかもだけどよろしくです😭



さてxxx

コメント返し🙏

✨14425634
子供みたいなメニューが大好きなあすかです( 'ω' 三 'ω' )
カレーラーメンオムライススパゲッティ♡
大好きだなんて照れますよう😍
またSNJK来てくださいね♡待ってますノシ

✨岳人さん
ありがと~!あすかも会えてお話ができると楽しいよ!✨お嫁さんだったらいいとか言われてもうそれがこの間嬉しすぎてな👍
最高の殺し文句言ってくれたよな~!😭
昨日会えて嬉しかったよ(♥´꒳`*)

✨スーパードリームタイムの先生
少しだったけど会えて嬉しかったです!
またてんてーに会えるの楽しみにしてます♡
一周年もあと来月か再来月やるかもだからそのときは絶対会いたいな~!♡
てんてーも楽しみにしててね🌟




あと最後に!

夢の掟でキッチンさんはずっとホールでお給仕はできなくなっちゃったのです😭
キッチンを守るのがキッチンさんの本来の役目だからね!🌟
でもでも、チェキ撮りに降りたりとかメイドちゃんへのプレートの相談とか、用事があったりあすかとお話がしたいなって場合はホールにおりて来ちゃうから!呼んでね\( ˆoˆ )/

これからもSNJKをよろしくにゃん!