おっすオラキッチンあすか!

{45B77D59-8043-49BB-B201-0BF68843F993:01}
弱虫ペダル見に行ったよ!
{0588F7B1-B4A6-42F3-9764-A8BFCFE52E6A:01}
インターハイの総集編みたいな感じだったけどとてもよかった!笑いあり涙ありの熱血でとてもよい!
あすかが好きなキャラクターはまきちゃん!
いいっしょ☆彡
{EEDF1F14-C18E-438F-ADC2-FD0ACF3E4E8B:01}


ちなみに劇場版のED歌って演奏してるLASTGASPってバンドはあすかイチオシ!
インディーズバンドでまだ無名の岡崎バンドだけどすごいかっこいいからぜひ一度ご賞味あれ!




その後のタピオカも美味でした!
新しく池袋にできた建物内にあったのでーす!
りーみんに来るまえはタピオカなんて飲んだことなかったのにいまは事あるごとに飲んでる…
メイドちゃんといぶきさんのせいかなっかなかなっ??☜

{671D5478-7FB2-4507-AD98-81D48C25D08D:01}
ごきゅりん✨

日付け変わりまして今日は深夜お給仕だぞ~!
そうだ!現在進行形でパジャマパーティーだね~!デコチェキ帳は手に渡ったかな??

自分が遅筆なために待たせてしまったご主人様もいて…!それは誠に申し訳ないです。すいません。

でもでも!愛とクオリティはしっかり込めました!ぜひ使っていただければと思います!
がんばって描いたあとかほさんに『がんばったね!ほんとにがんばったね…!』って力が入った感じに言われてなんだかじんわり来た(笑)

もう受け取ったご主人様を中心に
『やっぱりあすかのクオリティ半端ない』ってみんなが言ってたよ~って聞いてがんばってよかったなっておもったよ!



これからは遅筆なのをふまえ早め早めにがんばろ!



{C689983D-D9C9-40E9-B0BE-D927C59AB71F:01}

にわかだけどコスプレしてみた。
※知識にわかです。






明日の深夜お給仕楽しみ!わくわくさんっ✨