おっすオラキッチンあすか!

{1F19D11F-E18F-430A-AC1A-E2671D5ECFA7:01}
今日はフリコスでしたね!
かほさんとキッチンユニットとれなくてかなしみ。。。
かほさんまじこれじゃない感すごかったけどやっぱり可愛かったです。



来てくれたみなさんありがとうございます!
{69629C26-4D26-46F6-AA5E-5C981E074D97:01}

いぶきさんがLやるならわしライトやったのに~!!!

{C04ADAF6-30A0-4DD9-9A0F-DC1665C45238:01}

髪の毛すこし切ればいけそうやんな~
くやしいいいい




今日はお給仕終わりにご飯いってきました~ねむい~

{CB5B76D0-A019-4272-B305-2779030F7C3D:01}




いつも通り画像多くてすいやせん!

ブログ慣れてなくて画像しか…!!

なんか質問でもなんでも答えられる範囲内なら応えるからどうぞ~!
もっとちゃんと書きたいのさ♡


最近あすかが興味あることは
ボカロである~!いままで聴かず嫌いだったけどめいどりーみん来て好きになったよ!
まだまだアイドルやボカロは詳しくないけどすこしずつ詳しくなっていきたいにゃー!


そんでおんぷちゃんも取りたいね!

たぶんあすかが踊るのは。。。

ボカロのかっこよい系かな~
おすすめ教えてください✨





とにかくいぶきさんとコスプレを合わせたいあすかです。

{1F98CC8F-EF42-4DFB-8E81-91AF908482C1:01}




あすかはなにが似合うかな~
コスプレしてみて~!






さて、いつもいいねやコメントしてくださる皆様、ありがとうございます!
感謝感激雨霰ですん!

コメント返信いっくぞー!

▼おっすオラ景色いいとこ好きだ~!

ニヘイさん
最近見なくて癒されなくてさみしいからお母さんと癒されにいってきたよ!!?よ!!?
あいて~よ~(;_;)

ガチャピン@高嶺の花子さん
え~なんも出ないよ(笑)かわいいとか言われると変顔したくなるじゃんっ(?)
友達に断られちゃったから母上と行ってwwきたよwwwwはははwww

まみたす
デートする約束ちゃんとしたもんねっねっ♡♡♡

日番谷一さん
マグロだけはさみしいwwwなんだかネコザメやエイとか、ヒトデとかナマコを触るコーナーもあったりペンギン見れたりいろいろあるみたいですね~! ٩( ᐛ )( ᐖ )۶



▼おっすオラのイメージカラーは何色だ?

ひろちゃん
あ、あんたのために腹チラしたわけじゃ…ないんだからッッ

日番谷一さん
ショッキングピンクは大好きですがマジペンとかのときに色ピンクだと可愛すぎるんで!ピンクはメイドちゃんかな~かな~
とりあえずあすかは燃えるような赤!なんでよろしくです☆彡




よっしゃいまから寝るぞ~!おやおや!

ちなみに今日はおやすみ(;_;)