おっすオラキッチンあすか!



昨日はキッチンに徹していたあすかです。
キッチン力を磨いていました。

キッチン必死こいてやってたなか、オールスターの最終結果が発表になったようですね。
どんな結果でも満足できるって言いました。
でも、やっぱり本音は行きたかった。
いぶきさんと行きたかった。

だから結果聞いて泣きそうでした。

嬉しくて。

先輩が多いなか、わりと新しいメンバーの自分が3位になれた。

最後まで応援して下さったご主人様お嬢様のおかげです。ありがとうございます。


さてさて!これからは忙しくなるぞ!
オールスターで足手まといにならないようにキッチン力を高めるぞ!!
みんなの期待を背にがんばるぞー!
期待しててくれよな!


今日はまみたすとみずきとタペ撮影してきた(*´ω`*三*´ω`*)♥️
めっちゃ楽しかった!!
今日はお給仕おやすみだけどみんなの顔ちょっと見れてよかったぜー!

{52EB147B-9B87-454A-9517-A01EA9708554:01}
{CD191038-83BC-4F1F-B123-3DA84BE648DE:01}




今日みずきと銀だこいって妖精部屋で食べてた✨

{1FF1B026-1D55-431B-9474-99C1C943AE56:01}

りぃことちゅっ

{39BCE7E2-E441-4A8F-B610-7292103FD9AE:01}

まみたすとちゅっ




{8DFF7C68-AA79-4DB7-8620-FE32BC4030E2:01}

ちょっとお給仕おやすみして下界の友達とリア充してくるから爪を黒くしてみた。
かわいかろう。かっこよかろう。

{F258DD9F-B56F-47C1-8B9E-6004A76DDE1C:01}

ただのV系くそ野郎つらいです。