おっすオラキッチンあすか!

はい初ブログ~!

ほんとおまたせいたしましたとさ!
みんなにまだ?まだ?言われつつ…


日付け変わりまして早速ですがお給仕情報!
今日はオープンからいるぜ~あすかに絡みにこいよなっ


{B1D33DDD-94A1-4634-9CD4-45A6886CF56E:01}


特に意味はない油そばを食すあすかです。
結構まえだけど髪の毛切ったの。かわいかろう???←






キッチンズ。既出ですがほーい投下!

{A58DF843-3F77-49C0-8FC1-E9D6D0F27E09:01}

{5C7EC26F-ADC8-4071-9261-46BE1CD1BF73:01}



にとさんとみずきと撮ったことあんまなくてかなしみ。。。撮ろ…あすかと映ろ…きららみたく見切れないで全力で真ん中映るけど撮ろ。。。

キッチンズでこんど遊びにいくからいーんだっ!いぶきさんとおでーとするから!かほさんとふなっしーなおでーとするから!まみたすとりぃこちゃんとりゅーちゃんと水族館いくから!!
はのんパイセンとも遊ぶし♥️

羨ましかろう???羨ましかろう???
✌三✌三✌('ω'('ω'三'ω')'ω')✌三✌三✌
すいません埋まります。はい。ディグダになる。








最近みんなに構われて飛び上がるほど嬉しいのは内緒|ω・`*)こっしょり