みんなたくさんコメントくれて
本当にありがとうございます!!

少し真面目なみくちゃんブログに
なりますが読んでください♡

初めてめいどりーみんで
お給仕したのは約7年前の本店でした。
キャストはかずさやりかちゃんがいて
その時に一緒にお給仕した仲間は
今でもご飯行ったりしてます\(^^)/
とっても大切な仲間です!

そして約3年前…
もぅ1度お給仕したいって思って
りかちゃんに相談して
さあどでお給仕することになりました!
正直本店が良かったし
さあどに馴染めるか不安だったし
なにより私そんな踊れなかったし
QSCSのふあちゃんいるし
緊張でしかなかった(´・_・`)

でもさあどはみんな優しくて
ふあちゃんなんか緊張したの最初だけ
すぐ仲良くなって
一緒にライブするようになったし
あくみはみくの教育係で
あくみが教えてくれたから新制服になれて
にわかとあくみとふあと仲良くなって
さあどが大好きになっていって…

りこぴんがさあどに来てくれて
みくをドリームにしてくれて…
本店で叶わなかったドリーム制服を
まさかみくが着れるなんて
夢にも思ってなかった(´・_・`)

ゆんみんも入ってきて
2人でたくさんさあどのこと考えて
ダンスフェスに出たら
さあどのこともっと知ってもらえるよね!って
ゆんみんも苦手なダンス一生懸命
覚えてくれて
みんなが応援してくれて
決勝2位で通過できたよ!
ありがとう!!(;ω;)(;ω;)(;ω;)

優勝はできなかったけど
へぶんずに行って
MaYを少しでも広められたから
それだけで大成功だった(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

それからゆんみんがドリームになって…
正直ゆんみんがドリームになったら
卒業しようって考えてた(´・_・`)
でもさあどをもっと良くしたくて
気づいたら今日までお給仕してました♡

そんな仲間がどんどん卒業していって
寂しかったけど
ご主人様、お嬢様がたくさん元気くれて
本当に感謝にしてます(´・_・`)♡

だから…ね?

残りの会える一日一日を
大切に一緒に過ごしたいです!
泣いたっていいじゃない!!!
みくは泣かれると嬉しいし
一緒に泣きたい人なので
泣くのがイヤだから来ないなんて
理由にならないんだからね!!!

頼んだよちーむさあど推し!!


涙は当日までとか書きつつ
絶対みく泣くわwww

みっくみくにゃあ(*゚ロ゚)ハッ!!