感謝の気持ちを込めて
コメント返すよ!!
略して‥めてすよ!!

気まぐれめてすよ!!
いきまーーーす\(^^)/

{86EE5C60-3DFA-46B5-9E88-0477574FD95B}

なんだってーーー!?
超絶めでたいやん!!!
あふろおめでとう(*^-^*)!!
あふろにとって今年1年
素敵な年になりますようにっ!!
はっぴーばーすでーとぅーゆー♡
{D8A1D7BA-DFF0-452D-89DF-C1434FF08AED}

{26596190-7511-46FE-9920-43E8FC37657B}

色々あったんやで…
でももう忘れた(*^-^*)
1ヶ月に一日くらいあるから
もぅ慣れたぜよ!!
忘れるのが一番♡

{5A558C7C-2D50-40E1-8D10-EABB5E727FC6}

いい意味でなーんもなくて
良い一日だった!\(^^)/
すごくゆったり過ごせたよ!
こういう時にコメントくれるたいちぃは
やっぱ優しいなあ♡

{AADF2337-7663-4EFA-B566-8FA6831F1855}

その言葉はみくのためにあるような
ものだな!!
たくさん食べてやったぜぃ!!(*^-^*)
おなかいっぱーーーい♡

{B725A10E-2482-4515-B033-8C972AC0ACCF}

ポジティブ\(^^)/!!
あとご飯食べれば大体嫌なことは忘れるwww
昨日もふじたむとあゆりの
やり取り見ながらニヤニヤできて
楽しかったよー\(*´³`*)/
今日はひきこもりーみんで
とてもいい日だった♡

{B2F8789D-8513-446D-B53F-F074FAE1BFBC}

伍ちゃんが誕生日!!?
おめでとう\(^^)/
伍ちゃんの誕生日なら絶対いい日だね!
素敵な誕生日を過ごしてね♡
Happy birthday(ノ)•ω•(ヾ)

{D809DACE-5B74-4BD8-97F2-4E0375A46D6E}

{35B0199D-00F0-46A6-84AF-232D63DF75FA}

じゅんちゃんいつもコメントありがとう!
じゅんちゃんのコメントで
たくさん元気もらってるよ\(^^)/
お国は遠くてなかなか会えないけど
ブログたくさん更新するから
毎日見てね♡ カムサハムニダ♡

{03B5A1F4-EAF9-4F66-8039-66F8F1C0764E}

あるあるぅ~!!
忘れることにする消去\(^^)/
楽しみのがたくさんあるしね!!
ゴールデンウィークとか
来月の誕生日とかさ!!
ダラダラと1日を過ごしたぜ♡

{541AEB2E-44C7-40D6-83D3-47BB80F8A1DF}

つばさちゃん忙しいもんなあ(´・_・`)
それでも少しでも時間があれば
会いに来てくれるから
とても励みになっている!!!
ありがとう(;ω;)(;ω;)(;ω;)
無理しないでねー!? 
つばさちゃんもお休みの時は
しっかり休むんだよ♡

{7330B8B4-3BB6-447A-ABD2-111BC95A9CC5}

元気!!元気だよ\(^^)/
悩みというか運がない日って
たまーにあるんだよね!!
しょげててもしょうがないから
先にある楽しみを励みに頑張るよ♡
ジェイちゃんもいつもコメントで
元気くれてありがとう(*^-^*)

{8E1C3110-2D51-4231-9BAF-F665B1B217FF}

みくワードだな\(^^)/
そう考えたら悪い日があるから
良い日が来るんだって
悪い日も受け止められるよね(ノ)•ω•(ヾ)
ずーっと永遠に嫌な日は来ないもの♡

{C80C9778-347B-429A-8745-E7C68B38A781}

あずにゃん(ノ)•ω•(ヾ)
あずにゃんがお願いしてくれたから
今日はそれだけでスペシャル良い日!!
まだまだドリームパレードは
覚えられてないけど(ごめんにゃん…)
誕生日までには必ず覚える!!
がんばる!!
だからもう少し待っててね♡

{E070929C-DA50-4671-9437-C0A7D3FDB884}

頑張る!!!
毎日ちゃんももの画像見て頑張ってる←
ちゃんももになりたい人生だった…
でもみくはみくだから
みくの人生楽しむわ\(^^)/
早くしんにゃとワイワイガヤガヤしたーい♡



パート2へ続く…

みっくみくにゃあ(*゚ロ゚)ハッ!!